人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ~春物洋服や話題のダイエット食品・マリメッコ♪など~

新入りのグリーンですヾ(o´∀`o)ノ

ポチレポ~春物洋服や話題のダイエット食品・マリメッコ♪など~_c0358651_16241106.jpg

名前はシルバーメタル。

名前の通り、葉がシルバー色♡

近くの園芸店で498円でした^^


実は...

人生で初めて、ツル系のグリーンを枯らしてしまって(´;ω;`)

ツル系は枯らさない!と根拠のない自信で溢れていたので、ちょっとショック。笑

在りし日のグリーン。

ポチレポ~春物洋服や話題のダイエット食品・マリメッコ♪など~_c0358651_16284561.jpg


今回は枯らさないように気を付けます(;´・ω・)

ポチレポ~春物洋服や話題のダイエット食品・マリメッコ♪など~_c0358651_16240988.jpg



始まりましたね!



まずは食品からヾ(*´∀`*)ノ

◆ミックスナッツです!

色々と悩みましたが、やっぱり王道のこちらにしました。



最後まで悩んだのが、自分好みの配合率が選べるこちら。



そして。

年末年始に繰り広げた暴飲酒・暴食のペースが抜けきれないまま2か月経過。

しかも今月下旬には、健康診断が...Σ( ̄ロ ̄lll)

やばいよね~と今さら焦ってこちらをポチリ。

◆1食置き換えダイエット(せめて健康診断まで!笑)←本気で痩せる気なし


1食51円なら、スーパーで売ってるカップスープとあまり変わらない?

というか、ものによっては安いかも??

そして、普通に(笑)美味しそうなので、家族みんなで楽しめそうです♪

カボチャポタージュやシーフードポタージュもあります^^

 


そして、お洒落なお友達におすすめしてもらったこちらも。

◆LOWRYS FARMのハイウェストフリンジパンツ♡


ベージュを選びました^^

お友達が着ている着画も見せてもらいましたが、めちゃくちゃ形が綺麗でした♡

フリンジがかわいいーーーーヾ(*´∀`*)ノ

しかも、スーパーDEALで、20%(972円相当)ポイントバック♡


and Meさんのプチプラパンツもかわいいですね^^

 


cocaさんのきれいめワイドもかっこいいです。



もうすぐ春ですね~


テロ素材の季節です!



人気の↑こちらが、1,080円ですねーー!
(販売期間:3月05日00時00分~03月10日16時59分)

欲しい春物のアイテムが沢山あって悩ましいです(;´∀`
まず、その前に痩せなさい!



そして、忘れないうちに。

◆主人に頼まれた本。


なぜに今さら...??笑

最後に。

◆マリメッコのプータルフリンパルハート


ホワイト×ブラック×グリーン

洗面室のファブリックを春仕様にしたいと思います^^

めちゃくちゃ悩みましたが、結局当初から候補に上がっていたこちらに。

イエローは、リビングでも使っていますが。。



私、この模様がどうも好きみたい♡

イエローは期間限定タイムセールのようで、今ならお安いですよーー!

同じく、こちらの2つ↓も限定価格のようです♡

 
販売期間:03月04日00時00分~03月10日18時00分

マリメッコといえば...

限定カラーのライトグリーンが、綺麗すぎる。




そして、先月からこちらも気になっています...



久しぶりにドキドキしてしまう配色に出会いました。


どうしよう~と考えてるうちに売り切れてしまうかも...??

と、初日は悶々としながらこれで終了です!




2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2017-03-04 20:13 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31