scopeさんで衝動買い...衝撃企画、ほぼほぼフル参戦(;´∀`)

衝動買いは、しないように気をつけていますが…

昨日、思わず買ってしまった素敵なモノ♡

scopeさんで何やら素敵な企画があるらしいと…ソワソワしていましたら。

イッタラ フルッタの復刻版!!

そして1個1,500円???

デターーーーーー!!!と。。

即、買っちゃいました…笑


1人2個まで...でしたが、すでに売り切れ( ノД`)のようです。。

次回の入荷は7月予定ですが。

scopeさんサイトより引用しました↓

これは、初回入荷分の限定企画ではなく
長らく続けたいとも思っている。だから
入荷の度に1人2個までゲッツできるので
別送、別名を駆使して一気に集める事なく
必要な分は入荷の度に2個づつ集めて頂き
フルッタとスコープを多くの人が知って
くれるよう協力してくれるとありがたい。


↑次回も、同企画に要注目です!!!


このコロンとした形、そして絶妙な大きさ♡

これでワインを飲みたい。

それしか頭に浮かんできませんでした。笑


イッタラと言えば...

試してメノーな特別価格の、こちらMenoも素敵♡






3サイズとも、6月〜値上がりするので今が買い。


イエローのオーバルプレートも、気になる…


食欲そそるカラー♡(私には危険?笑)


それにしても、scopeさん。

いつも衝撃的な企画ばかりで、本当に有難いです♡


c0358651_22191690.jpg

最近の素敵企画、ほぼほぼ全てに参加してます(^◇^;)


今度は何かなーーーーー?と、ニヤニヤせずにはいられない。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by at 2017-03-15 11:17 x
naさん こんにちは 毎回楽しみにブログ見てます

スコープさんのころんとしたグラス 1個だけ自分用に私も

注文しました 売切れなのですね 衝動買いだと反省し

たけど買ってよかったかも グレーのバックSも 気に

なるな  いいもの紹介してくださって スコープさん

大好きだけど見ると欲しくなるので誘惑です



Commented by ぽえむ* at 2017-03-15 13:01 x
Na~さん

こんにちは!
scopeの衝撃企画に一度も参戦したことのない私はブロガー失格です~。
今や収納のものにしか興味がなく、終わるまでは食器は買わないぞと
はやくすっきり家を片付けたい病にかかっているところです(笑)

ところで、まぜ卵の記事にリンクさせて頂きました。
事後承諾で申し訳ありません。今ではまぜ卵なしには考えられない卵焼きです。

それにしても、お子さん、大きくなりましたね。
沢山食べるんでしょうね。お母さんも作り甲斐がありますね!

では、また!
Commented by n-lattice at 2017-03-15 20:18
隼さま

こんばんは★
隼さんも、このグラスをご購入されたのですねーーーー^^
大きさも形も、全てドストライクで...
買わずにはいられませんでした(;'∀')
scopeさんは、素敵な商品ばかり取り扱っていらっしゃるので、長居をするとどんどん買っちゃいそうで怖いですよね~笑
誘惑の嵐!
グラス、早々に発送してくださっているので、到着が楽しみですね^^
Commented by n-lattice at 2017-03-15 20:25
ぽえむ*さま

こんばんは~★
今日はリンクをありがとうございました!
ぽえむさんは、すでに素敵なうつわ・カトラリーを沢山お持ちなので、毎日私は指をくわえてブログを拝見しておりますよーーー♡
ぽえむさんの持っていらっしゃる器はもちろんですが、やっぱりお料理の腕ですよね...
もう、ため息が出てしまう。
お料理や盛り付け、ラッピングのセンスを沢山学ばせて頂いています!
(生かせているかどうかは別として。笑)
いつもありがとうございます^^

我が家の次男。
2年前くらいまでは、細すぎて心配していたのに、急に大きくなってしまって(;´∀`)
無理矢理食べさせていた当時の自分に「この子は食べるようになるんだよ~、無理しなくていいんだよ~」って言ってあげたいです(´-∀-`;)
男の子だから、もっともっと食べるようになるんでしょうね。。
怖いです。笑
by n-lattice | 2017-03-15 06:21 | お買いもの | Comments(4)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~