持ち運びもOK! 無印のシンプルデザイン・リビングライト

なんてシンプルな形...♡

c0358651_16461498.jpg


このホワイトグレーの三角形の物体は...デスクライトなんです♪

今回、無印さんの「手元をてらすリビングライト」を、お試しさせて頂きました。



c0358651_16463069.jpg


セット内容は、本体+充電台だけのとてもシンプルなモノ。


c0358651_16461665.jpg


光の強さは3段階。


c0358651_16461148.jpg


この電源マークにそっと触れるだけで、ON・OFFと光の調整が可能です。


潔いまでのシンプルさに、ただただ見惚れてしまいます♡


c0358651_16463200.jpg


充電台に置くだけで充電ができ、本体はどこにでも持ち運べます。

子供たちはまだ子供部屋でお勉強をしないので、持ち運べるライトはかなり嬉しい!


持ち手もあるので、お子さんでもしっかり握って移動させることが出来ます。


c0358651_21252370.jpg


子供たちは、いつもダイニングで勉強していますが...

横並びで勉強すると、すぐに「手が当たった」「肘が当たった」

対角線上に座らせると「足が当たった」と、小競り合いになる我が子たち。
くだらない...くだらなすぎるよ~男子!!!

喧嘩してると思ったら、今度はクスクス→ゲラゲラ笑って、勉強にならないという。。

そんな時、一人はリビングのテーブルで勉強させることもあります(;・∀・)


c0358651_21252610.jpg


リビングは少し光が遠いかな~と思っていたので。

このライトのおかげで、快適にお勉強が出来そうです^^


子供たちのお勉強用に。

私の夜中の1人時間(プチリメイク)用に。

大活躍してくれそうな、デスクライトですヾ(*´∀`*)ノ





そして、デスクライトといえば...

大人気の持ち運び&引っ掛けることができるこちらとか。





シンプルな懐中電灯。





センサーで人を感知すると点灯するライト。

【乾電池タイプ・フック付】




【コンセントタイプ】




クローゼットや、暗い納戸等に^^

どれも、シンプルデザインなのが嬉しいですね♡




まだまだ続く今回の良品週間!

コミュもすごい賑わいですね~♡



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


[PR]
by n-lattice | 2017-03-16 06:31 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30