人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム

ここのところ、ハンドクリーム探しの旅をしていました。

◆ひとりごと◆
今まで荒れ知らずだった手が、ここ数年でカッサカサに...( ノД`)
ハンドクリームデビューも、3年前くらいから??というレベルで知識もありません。
最近は、チューブタイプのハンドクリームを使っていましたが。
キャップの開け閉めが面倒で、ついつい「ま、いっか。」と塗らずに寝てしまうことも。
そうすると。
ストッキングが引っかかる...レベルの話じゃなく。
目の粗いタオルだって引っかかる。笑
そろそろ楽チンなポンプ式に替えて、真面目にお手入れするんだ!と探しまくっていました。


お洒落なハンドクリームは数々ありますが、お値段がネックだったり。

ネットショップがなく、店舗販売オンリーだったり。

田舎暮らしの私としましては、ネットショップがあることは必須...

ネットで買えても、送料がヒョエーーーだったり。

なかなか「これだ~」というモノに出会えずにいました。


ですが!! ついに見つけてしまった♡

三越伊勢丹発のブランドBPQCの...

モイスチャークリームがカッコイイ――(゚∀゚)――♡


VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム_c0358651_19073172.jpg


買っちゃいました♡





実は、4月号のVERYをパラパラ見ていると...


VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム_c0358651_19072452.jpg


これだーーーーーー!!!と。



有名どころではこちらとか。


 


でも...やっぱりお値段がですねぇ(;´∀`)
これじゃぁ、もったいなくてたっぷり使えないよ~



ラベルも、めちゃくちゃお洒落です✨


VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム_c0358651_19073637.jpg


携帯用もあります^^


次回は、こちらも一緒に購入してみようかな~。


その他、スタイリッシュなアイテムがたくさん✨

ハンドソープ・ディッシュウォッシュソープ

  


ファブリックミスト・マルチクリーナー



洗濯用洗剤・柔軟剤

 
↑1000mlという大容量が魅力的!


送料も324円と良心的なので、1品からでも注文しやすいのが◎

やっと見つけた、私でも買えるお洒落なハンドケアグッズ。


VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム_c0358651_19072902.jpg


肝心な付け心地ですが、ベタベタしないのにしっとり~としていて大満足です(*´▽`*)

そして、もちろん出しっぱなし♡

インテリアの一つとして、楽しんでいますヾ(o´∀`o)ノ


VERYで発見!リーズナブルなのにすっごくお洒落なハンドクリーム_c0358651_19073359.jpg


今は、ベスポジを探してあちこちに移動中~(´∀`*)


話題のコスメ情報はこちらから...

にほんブログ村テーマ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-03-23 06:22 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31