人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ

24日(金)は小学校の修了式でした。

兄弟揃って、この1年間は皆勤でした~!!!

あんなに病気ばかりしていた息子たちが、いつの間にか成長して。

楽しく、そして元気に通ってくれたことが一番嬉しかったです♪


土曜日は子供たちが楽しみにしていた場所へ...


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_16025406.jpg


ひゃっほーーーいヾ(o´∀`o)ノ

ソフトバンクホークスvs広島カープのオープン戦に行って来ました!

開場前から並んでいたので、試合前の練習風景も見れたり。

大好きな今宮選手が登場するイベントも近くで見れたり♡


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_16034195.jpg


子供達にとっては夢のような一日。


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_16023431.jpg


試合にも勝って、花火も堪能して帰りましたヽ(´▽`)/


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_16031743.jpg


ソフトバンクホークス選手の背番号・歳・身長など答えるのは朝飯前。

他球団の選手の事も、事細かに覚えている我が家の長男。

元気なことが一番嬉しい!と言ってたくせに...

お、お勉強も、そのくらい頑張ってくれませんかねぇ~と。

やっぱり...そう思わずにはいられない、心の狭い母なのでした。

にほんブログ村テーマ 福岡ソフトバンクホークスへ
福岡ソフトバンクホークス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、無印良品で買いそびれていたモノをお買い物♪

実は、初めて購入するキャリーボックス!


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_18131603.jpg


本当に勝手な思い込みだったのですが。

中の仕切りって...


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_18130922.jpg



外せるんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_18131155.jpg


すみません、この人今さら何言ってんの!?ですよね。

仕切りは固定されているものとばかり思い込んでいたので。

嬉しい発見!!!(アホ)



ネイルグッズをこちらに収納しようと思います♡


そしてもうひとつ。

お気に入りのお掃除グッズ。


無印でお買い物 & 子供たちが楽しみにしていた場所へ_c0358651_18131311.jpg




IHの隙間掃除用に大活躍中です^^


まだまだ時間はたっぷり~♪と思っていた良品週間ですが。

残すところ、あと1週間ほどーーー!!


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-03-27 05:33 | お出かけ

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31