ポチレポ! 久々の大物インテリア & 長男がまたもや...(/ω\)

私の予想より1週間早かった、お買い物マラソンが始まりました。


と、その前に...

うん?

デジャブ??


c0358651_20095763.jpg


うちの長男、またまたやってくれました。

サッカーして遊んでて、足首を痛め受診。

捻挫でしたが、またもや「昔、骨折したような跡があるんだけど...」と先生。

去年、逆の足首をやったときも、骨折の跡があって安静でギプスになって。

右も、またですか...(;´∀`)??とびっくり。

人によっては「過剰骨」が出来る箇所でもあるらしいのですが、

レントゲンの影からして、その可能性は極めて低いと。


またかーーーーーー

てか、骨折いつしたーーーーー!?!?

謎多き、怪我多き、我が家の長男。

~参考記事~

年に一度の恒例行事のようですね。

今年は...職場的に多忙な時期に、病院通い。たまりません。。

でも、病院を出る時に長男が神妙な顔で一言。

「ご迷惑おかけしてすみませんでしたーー!!」と。笑

思わず、吹き出してしまいました((´∀`*))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

気を取り直しまして。

お買い物ですヾ(o´∀`o)ノ


本当に久しぶりに、インテリアに手を加えようと♪

私にとっては、かなりの大物。

◆Paper Collectiveのポスター♡


葉のグリーンと、この背景色がたまらない。

写真で見ると、背景はピンクというよりパープル?な印象ですが。

我が家には、ちょっと暗めな配色の方がしっくりくるかな~と。

ポスターでつくり出す「グリーンインテリア」

実物が楽しみです^^

⇩こちらの2枚もすっごく素敵ですよね~♡

 

↑めちゃくちゃ読み漁りました!笑


◆ポスターフレーム(ブラック)

ゴールドフレームに憧れがあるものの...

失敗が怖くて踏み切れなかったです( ノД`)


ポスターといえば。

大のお気に入りのこれ♡


c0358651_19464414.jpg

 


季節ごとに、ポスターを入れ替えようかな~と思いつつ。

あまりに好きすぎて、このままにしています^^


◆やっと在庫がなくなりそうなトイレットペーパー。


通常の4倍の長さで、ストックスペースも替える手間も4分の1♡

紙質は、若干硬いかな~という印象ですが。

私を筆頭とする我が家の野生人たちには、全く問題ございません。


◆ついに、ラップホルダー乗り換えます。


サチさんのラップホルダー」と、私は密かに呼んでいます。

色々と手を尽くした、無印のラップホルダー巻き戻り問題。

やっぱり、完全解決とはいかず...

ずっと悩んでいたのですが、ついについに決心しました!!


春デニムも欲しいな~とウロウロしてましたら。

 


OVoVOさんのVカットミュールがカワイイ!


しかも、OVoVOさん...

2点以上10%OFF、4点以上20%OFFのクーポンも出てますヾ(*´∀`*)ノ

初日は、これにて終了です!




2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by こたろ at 2017-03-31 09:08 x
いつも見ています。無理しすぎないでかっこいいセンス大好きです。
もしかして、ひよりさんがお好きなのでしょうか?ひよりごとさんも好きですが、子供二人旦那一人、妻看護師のサラリー生活ではなかなか手が出せません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
naさんのは、私達でも真似出来るので、本当にお手本になります。
これからも楽しみにしていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by marronmama at 2017-03-31 09:26 x
おはようございます🎶
あっ!また足が……
って思ってしまいました。やっぱり男の子は怪我とは縁が切れないのでしょうね。
でも元気な証拠!
お大事に💕

マラソンスタートしましたね。
早速ポチされたんですね〜?
私は完全に出遅れです😅
ポスターは私も何か欲しいなぁと思いつつまだまだ悩み中だし💦
でも、とりあえずNa~さんオススメの撥水コーティングは買いました!で、リンクも貼っちゃいました。いつも事後承諾でごめんなさい。
Commented by pucupico at 2017-03-31 09:28
おはようございます〜。長男くん大丈夫ですか?
早く治ってまた元気に動き回れるといいね。
ご迷惑おかけしました〜って私も笑っちゃいました!

そして、大物!
私もポチすることにしてるの〜
しかも、Na〜さんと同じやつ!
わーい!おそろだわっ♡

でも、Na〜さんが紹介したから
すぐになくなりそう…
早めにポチらねばっw

では〜

HIROKO♡
Commented by Nay at 2017-03-31 13:51 x
こんにちはーNa〜さん^ ^

とりあえず…
いいなぁーー!!
ペーパーコレクティブのポスター!!
あの紫がかった感じがNa〜さんのお家に絶対ぴったりなはず!私が保証します!!
←なんの根拠もないけど自信ありです(笑)
素敵だなぁ♡と眺めつつ、私には大物過ぎて…
ましてや、今月は入学準備でなかなか散財…。今回のお買い物マラソンは日用品中心の
所謂、自粛です!!
ポスターの到着レポは心から楽しみにしていますね♡

それからそれから長男くん!
せっかくの春休みだというの可哀想(T ^ T)
中学生になるとケガのリスクは本当に大変なので、今から気をつけていった方とがいいと思います。
娘と一緒の陸上部だった友達が1年生の始め頃の体育の授業で反復横飛びが原因で足首骨折。
結局、3年生までそれが響いてしまっていました。最初からマネージャー的な事しか出来ず、本格的に動けるようになった頃には周りは次のステップへ進んでいて。男の子だったので辛い思いをしていたのでは…と思います。
今、動けなくて辛いのは長男くんですね…
本当にお大事にして下さいね!
Commented by n-lattice at 2017-04-01 16:34
こたろさま

こんにちは~♪
ご訪問・コメントありがとうございます^^
いつもご覧くださっているとのこと、本当に嬉しいです♡
ひよりごとさん、もちろん!大好きです!!
憧れのブロガーさんです♡
我が家も、今さらながら、息子2人、夫1人、共働きの田舎のサラリー家庭ですので。
これが限界です(;´∀`)笑
こたろさんにそう仰っていただき、本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーーーすヾ(*´∀`*)ノ


Commented by n-lattice at 2017-04-01 16:39
marronmamaさま

こんにちは☆
また足が...なんですよ~
「ボク、何でもできると思って、変な体制でボールを蹴ってしまいました。」と、意味不明な発言をドクターにしておりました。
もう、トホホです。。
ありがとうございます^^

マラソン、深夜スタートでしたね~
今回、予想より早かったのでちょっと焦りました。
でも、ポスターはこれ!って決めていたので、即ポチっと♡
久しぶりのインテリアアイテムで、ウキウキします^^
そして、リンクもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです♡
Commented by n-lattice at 2017-04-01 16:42
HIROKOさま

こんにちは~★
ありがとうございます!
もう、ギプスでカツカツ歩いているので、キーーーーーーーッってなります。笑
ご迷惑おかけしました~と。
さすがに今回は思ったのでしょうね~笑
続かないといいけど...

そして!
わーーーい!!!
HIROKOさんとオソロですかーーー♡
どこに飾るのか、楽しみにしてますねーーーーヾ(*´∀`*)ノ
Commented by n-lattice at 2017-04-01 16:53
Nayさま

こんにちは~♪
ついに買っちゃいました!
このポスターを見た瞬間から、これだ...と思っていて。
紫がかった感じ、そうなんです。
ヒトメボレでした。
お洒落なNayさんから「ぴったり」って言って頂けた♡
やったーーーー!大成功!!!
高校生となると、制服はもちろん色々とお金がかかりますもんね。。
ステキな新生活になりますように♡

そして、長男。
また・・・です。
娘さんのお友達、そうっだったんですね。
怪我してスポーツが出来ないって、ホント一番辛い。
スポーツだけは自信があるようなので、あとは怪我をしないこと。
よく言い聞かせておきます。
ご心配いただき、ありがとうございます!!

by n-lattice | 2017-03-31 06:02 | お買いもの | Comments(8)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~