人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!

ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!_c0358651_15392805.jpg


4月になりましたね^^

新生活を迎えるみなさまは、希望と不安でいっぱいのことと思います。

実りあるステキな1年になりますように...


さて。

我が家では、今朝次男が採ってきてくれた野草で、家じゅうが春爛漫です♡


ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!_c0358651_15392160.jpg


家の近くの農道脇には、沢山の可愛らしい野草が咲いています。

今の時期は菜の花ヾ(*´∀`*)ノ


ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!_c0358651_15392423.jpg



そして、タンポポも^^

ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!_c0358651_15393248.jpg


さらに、スイセン。

ポチレポ2! 旅の準備やキッチンアイテム & 春爛漫の我が家です!_c0358651_15393581.jpg


グラスや食器を花器として使うことも多く。

野草・野花×グラスで、気軽に春を楽しんでいます(*´▽`*)

 

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチレポその2です。



◆スーツケース



Mサイズのスーツケースが欲しくて、随分前から探していました。

今、持っているスーツケースはSとL。

出張や国内旅行ではSサイズを使うことが多いのですが。

お土産が入らなくて、手提げの紙袋やバッグを抱えながら移動するのがストレスでした。

こちらは、アルミ製・TSAロック・50L台・シルバーのシンプルデザイン。

なんと、希望が全て叶った♡

期間限定ポイント20倍&買い回りポイントで、お得にゲット!

良いお買い物が出来ました。
といっても、昨日のポスターよりも大物になってしまったけれど...(;'∀')

憧れのRIMOWAは、高すぎてやっぱり断念しましたが。

あと、こちらも...

◆ラゲッジスケール



いつも、旅先で「大丈夫かな...」と心配になるので。
(お酒を買うことが多いため。笑)


◆子供服


兄弟のおズボン。ブラックとグレーをチョイス。

以前、太ボーダーを購入したのですが、トップスと合わせにくくて(;´∀`)

ファッション上級者向けでした。

すぐに膝部分を破ってしまう兄弟には、プチプラが有難い✨
(趣味はスライディングです。)

※裏起毛ではないので、春用です。


◆爽快ドラッグさんでいろいろと。

我が家は、シャボン玉石けん派!

 


 


爽快ドラッグさん、マラソン期間中は割引クーポンも出ていてお得です♪

◆初挑戦のもち麦^^


押し麦から変えてみます。

我が家の白米は、ペットボトルに入った状態で実家から頂きます。

もち麦も、ペットボトル管理にする予定なので...


◆ペットボトル専用・米びつろうと


シンプルなホワイトカラー^^

今回のマラソンは、少し期間が長めですね♪

超お得なタイムセールなどもあるので、もう少しリサーチ!



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-01 16:26 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31