3年越しの夢...初挑戦したインテリア & 無印良品週間

なんとも大げさなタイトルですが...(;´∀`)

ずーーーーっと挑戦してみたくて、でも出来なかったことにやっとチャレンジ出来ました。

それは、これ♡


c0358651_18023118.jpg


ミモザです!!!

ちょっと今さら感が半端ないのですが...

いつもお野菜を買う直売所に、バケツ一杯に入って売られていました。

3年前。

大好きなブロガーさんが、ミモザのリースを作られていて。

私もチャレンジしたいな...と思い、近所のお花屋さんに行くも、ミモザはなくて。

去年も同様。笑

今年も、時期が過ぎちゃったな...とシュンとしていたところで見つけた満開のミモザ♡

本当は花瓶に飾って数日楽しみたかったのですが、満開だったので急いでリースにすることに。


100均で慌てて買ってきたリース台と、ワイヤーを使って。


c0358651_18023312.jpg


家族が寝静まった夜中に一人作業^^

楽しすぎます。笑


c0358651_18022982.jpg


もちろん、チビチビやりながら~(*´艸`*)

いきなり完成!


c0358651_18024949.jpg



適当にワイヤーで固定していっただけですが、なんとかまとまりました^^


c0358651_18030820.jpg


↑ワイヤーでグルグルっと。

このまましばらく平置きして、ドライになるのを待ちます♡


そしてミモザが余ったので。

まずこれ!


c0358651_18031949.jpg


ダイソーで買った北欧風バスケット(税抜150円)に飾りました。


c0358651_18032285.jpg


こちらはキッチンのパネルに^^


さらに、まだまだ余っていたので...


c0358651_18033984.jpg


スワッグにヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_18033498.jpg


300円で買ったミモザで、こんなに楽しめるのかと♡

ニヤニヤが止まらない私です^^


c0358651_18033243.jpg


元気なイエローカラーが、ダイニングに春を運んでくれました♡

ミモザのリースが沢山紹介されています^^
にほんブログ村テーマ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪へ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪
にほんブログ村テーマ 壁掛けアレンジへ
壁掛けアレンジ

そして~!

なんと、次回の無印良品週間の予想がすでに...!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

次回、我が家は大物を買う予定なんです!

子供部屋関係なのですが...急にバタバタと話が進んでいっております。

いつか記事に出来たらいいな~と思います。


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-16 07:14 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31