無印・まとめ買いで超お得! & 簡単見栄え料理

庭のエゴの木に、花が沢山付きました!

今年は、めちゃくちゃ花の数が多い♡


c0358651_15100228.jpg


満開になるのが、今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_15095983.jpg


さて。

我が家で良く作る手抜き料理、子供たちも大好きな生春巻き!

ただ、私たち夫婦...甲殻類アレルギーのため

「生春巻きには絶対でしょ!?」な海老は入りません。

そして、パプリカもなかったので、彩り寂しい食材ですが...

具材は、水菜・トマト・ささみのオニオンマスタードソース和え。

だけです。笑


c0358651_18513383.jpg

⇩使い切ったので、次回マラソンでリピします^^




チーズを入れるともっと美味しいのですが、入れ忘れ(;´∀`)

何かとグダグダでしたが、なんとか完成!


c0358651_18513072.jpg


家族みんなが大好きな生春巻きです。



簡単だけど見栄えがするので、あと1品!の時によく作ります。

にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は、無印良品週間ラストスパートでお買い物も^^



子供たちの半袖Tシャツ、⇩このシリーズを色・サイズ違いで3枚♪



毎日の子供服シリーズは、3点以上で20%OFFだったので。

今回も1枚632円で購入できましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、収納グッズも。



丈夫なラタンバスケット、子供部屋で使う予定です!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


次は、お買い物マラソンですね^^

期間がちょっと空いたので、使いきってしまった食材もあったり。

 

ミックスナッツは、1kg入りを購入しましたが...残りわずかです。

宴会がある度に、狂ったようにスタッフドバゲットばかり作っていたら

あっという間に減ってしまいました。笑

次回日程予想も出てますね~♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by bonteblog at 2017-05-09 11:52
なーさん!

美味しそう!

ホントに簡単なの?っていつも思います。
生春巻って
巻くだけなんですよねー。

今度、巻いてみます!

Commented by n-lattice at 2017-05-10 06:31
ちゃこさま

おはようございます(*´▽`*)
たったこれだけの具材ですが、それでも美味しいんです♡
巻くだけですし、ソースは市販のスイートチリソースですし(´∀`*)
あははは~な料理ですが、あと1品...って時に本当に便利!
ぜひぜひ、お試しくださいませ~♪

ちゃこさんのブログもいつも楽しみに拝見させていただいています。
家庭訪問前って、一年で一番お掃除スイッチが入りませんか?笑
ちゃこさんちも、我が家同様お片づけをされていて「一緒ーーー!」って激しく同感しました。
毎年、4月はバタバタとお片付けをしながら、慌ただしく暮らしている我が家です。
それでは、次回の更新も楽しみにしていますね^^
コメントありがとうございました(≧▽≦)
by n-lattice | 2017-05-09 06:01 | おうちごはん | Comments(2)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~