大好きなTEORIシリーズ・やっぱり素敵すぎた1輪挿し

今年の母の日のプレゼントはこちら。


c0358651_17123225.jpg



TEORIの『ホロウ』です。


c0358651_17122905.jpg





この一輪挿しは組み立て式でして。

こんなに小さな箱に入っています。


c0358651_17123482.jpg


c0358651_17122483.jpg



4つのパーツからなるホロウ。


c0358651_17122777.jpg



庭の花を無造作にさしても素敵になりました。



c0358651_05283467.jpg



TEORIと言えば...これ!


c0358651_10330842.jpg


我が家のトイレのミラーもTEORIシリーズです♪


c0358651_20584965.jpg





どちらも職人さんのこだわりが感じられる繊細なつくり。

TEORIシリーズ、どれを見てもとっても素敵です!

一輪挿し『RIN』


鍋敷き
 

トレイ


置時計



生け花が趣味の母に。

沢山楽しんでもらいたいです^^

素敵なフラワーベースが沢山紹介されています。

にほんブログ村テーマ 花器 花瓶へ
花器 花瓶
にほんブログ村テーマ ☆素敵な花入れ、花器、花瓶、花かご特集☆へ
☆素敵な花入れ、花器、花瓶、花かご特集☆

楽天マラソンのリストアップも~♪

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

Commented by stella1618 at 2017-05-15 08:01 x
Na~さん、おはよう!!
とっても素敵なプレゼントですね〜。
茶道も嗜まれるお母様なら、さぞ喜ばれたのでは?!
和風なおうちに合いそう♪
その前に、前日のご実家が素敵すぎ!!...ひょうたんの取っ手だなんて...。Na~さんのセンスの良さはお母様譲りだったのね。と拝読してました〜。
Commented by bonteblog at 2017-05-15 10:10
なーさん、おはようございます!

記事の内容とは関係ないコメントなんですが、
すいません(>_<)

鏡の写真に一緒に写ってる植物
あれなんですか?
最近、私の適当ハーブ庭に何だか生えてきたのと似ているんです。
緑がきれいなので置いてるのですが、
抜こうかどうしようか迷ってたとこです。
もしわかるようでしたら教えて下さいー。

ますます適当です(^^;
Commented by tannosuke at 2017-05-15 20:33 x
Na〜さん、こんばんは。

TEORIのホロウ、素敵なプレゼント☆
プレゼント選びもお上手です!喜ばれたことでしょうね。
ホロウはプレゼントにとても素敵…だけど、まずは自分が欲しくなっちゃいました!
この組み立ててできる”曲線美”がツボです♡ こういうの大好きなんです。ウズウズする(笑)

そして、TEORIのミラーもツボです。
Na〜さんが以前ブログで紹介されていた時から素敵だな〜と思っていたのですが、改めて見ると、なお素敵!

うちを新築したとき、二階の洗面台にミラーをつける予定でしたが、気に入ったものが見つからず、とりあえず下地だけ施してもらって、そのままになっていました。
ちょうど先日、主人が「そろそろ鏡つけたいなぁ」と言っていたので、話してみようかな(^_^)
気に入ったものって、なかなか見つからないことありますよね。妥協せず待った甲斐あり!という感じです。

いつも素敵なブランドを紹介してくださるので、そのブランドのページを見るのが本当に楽しいです(*^^*)

そういえば、先日コメントしました帯の掛軸?、セッティング完了しました。
我ながら、めちゃくちゃ素敵です!
ありがとうございました^_−☆

Commented by n-lattice at 2017-05-15 21:06
stellaさま

こんばんは~★
母はいつも庭の草木を生けているので、楽しんでくれるかな~と選んでみました。
沢山お花がなくっても、1輪でも絵になるのでハードル低めでいいかも!と。
実家は古い家なので、リフォームしても冬はまだ底冷えがするんですが。笑
母なりに楽しんでいるみたい^^

それにしても、ステラさん!!
今日の記事、あれはやばいーーーーー♡
私も地味にニトスキ愛用中なのですが、写真に撮ろう!っていうレベルの料理が作れなくって(;´∀`)
毎日、ホントに勉強になりますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by n-lattice at 2017-05-15 21:15
ちゃこさま

こんばんは~★
いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
写真のグリーンですが、これはドウダンツツジです。
ちゃこさんちの庭に生えてるんですかーーー!?!?
いいな~♡

むすめちゃんも、次男くんも頑張ってますねーー♪
白衣姿、めっちゃ似合ってます♡
そして、豪華なお誕生会も!
ステキな週末を過ごされたのですね~^^
いとこ君、20歳おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by n-lattice at 2017-05-15 21:26
tannosukeさま

こんばんは~(*´▽`*)
TEORIシリーズ、とーーーっても素敵ですよね!!!
今回、セレクトショップでこのホロウを購入したのですが、TEORIの鍋敷きもディスプレイされていて。
手触りもスベスベで、絶妙な曲線に惚れ惚れ。
どちらをプレゼントしようかと、めちゃくちゃ悩みました。
両方買って帰って、どちらかを自分のモノにしようかな...とも思ったり。笑
実物を見ちゃうと、ホント危険です(*´艸`*)

TEORIのミラーも、すごく良いですよ^^
和だけではなくて、どんなインテリアにも合うミラーだと思います。
このミラーは全力でオススメしたいです!
私も、1年悩んで他のミラーを探しまくったのですが。
やっぱりこのミラーがベストでした!

そして~♪
帯de掛軸、お試ししてくださったのですねーー!
嬉しいです♡
母に報告しますねーーー!
きっとすごーーーく喜ぶはず...(*´▽`*)

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
tannosukeさんのコメントに励まされます✨
これからも、遊びに来てくださいね~♪
Commented at 2017-05-16 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-lattice at 2017-05-16 12:13
鍵コメントさま

ご丁寧にコメントありがとうございます。
あははは~♪
いつかその場所・モノが記事になるといいな~と、密かに楽しみにしております(*´▽`*)

by n-lattice | 2017-05-15 05:32 | インテリア | Comments(8)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~