DIYしたアクセサリー収納に時計も追加 & 夏スタイル

これは、IKEAの木製ハンガーにフックを差し込んだモノです。


c0358651_17320919.jpg


これを、二つを連ねてWICに吊るし、アクセサリー収納にしています。


c0358651_17321226.jpg


最近では、ここに時計も掛けるようになりました。


c0358651_17320074.jpg


なんでもアリな、このハンガー収納。

人目に触れる場所ではないので、見た目<収納力ですね^^

幅も取らず、かなりの数のアクセサリーが掛けれるので、とっても便利です♪


c0358651_17315743.jpg


ということで...お試しさせて頂いた「petite」の革ストラップ♡

仕事にも使いやすいサイズで、重宝しています^^


c0358651_20483354.jpg



こちら福岡は、すっかり夏!

晴れた日は暑くて暑くて。

麦わら帽子スタイルにも大活躍中です(*´▽`*)


c0358651_17322600.jpg



相変わらず、地味な恰好ですが...冒険ができません(/ω\)

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

公式HPよりご購入の際に、以下のコードをご入力いただくと15%OFFになります♪

15%OFFクーポンコード:lattice
(有効期限: 2017年6月30日まで)


ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今宵20時~は久しぶりのお買い物マラソンですね!!!




KOZLIFEさんのセールがすごい!

HEYが40%OFFだったり。

 

 

ケーラーは30%OFF。




マラソンスタート前に、売り切れ続出かもしれませんね。。



にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-05-20 06:26 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31