ポチレポ・ラスト! 細見せ効果のプチプラアクセ & 投げ込み収納、どこまで許せる??

ある日のリビング。


c0358651_21532623.jpg


我が家はリビングにランドセル入れがあります。

翌日の準備をしたら、ここに投げ込んで終了!

というシステムですが、これは酷い(/ω\)

両方とも蓋(カブセ)もきちんと閉まっていない...
(しかも、長男のランドセル(黒)の酷さたるや...)

それでも。

定位置は定位置!

これ、許せる派ですか、ダメな派ですか??笑

私は...

「ギリOK! でも今度から蓋は閉めてね!」って言いました。

同じセリフ、もう100回くらい言ってる気がしますが。笑

にほんブログ村テーマ ざっくり整理&収納のススメへ
ざっくり整理&収納のススメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

ポチレポ・ラストです^^



私の太い指にも合いそうな指輪を探していましたが。

ついに見つけました♡

Style for momさんの、一粒ストーンのチェーンリングです。



華奢なチェーンが、指を細く見せてくれるはず。

プチプラなのはもちろんですが。

自分の指に合わせて、サイズを調整できるのが嬉しい!



※画像お借りしています。

無理やりはめると、ボンレスハム化するので。笑

これはありがたい(´∀`*)

こちらの3連リングも素敵です^^



私がはめると、第一関節も突破できない予感。

そして、このブレスレット!



シルバータイプが欲しかったのですが、在庫なし。

再入荷のお知らせ設定をしました!

今回のマラソンは、これで終了です(*´▽`*)



今回、ダントツで盛り上がってるコミュ!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

ボーナス時期だからか、今回は大モノ購入レポが多いですね~♪



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-06-20 06:18 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31