人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪

先週末のこと。

お友達のuriさんと、大阪と京都へ旅してきましたヾ(o´∀`o)ノ

☆uriさんの本☆

uriさんの魅力がギュッと詰まった1冊です^^

ずいぶんと前から「行きたいね、行こうね♡」って言ってたのに

なかなか計画できず~笑

「会いたいヒトに会うための旅」

やーーーーーっと、その旅が現実に♪

会いたいヒトとは...

Stella ー楽しく美味しく快適な暮らしー のstellaさんと。

Jamのおうち *ごはんと器とインテリア* のJamさん。

ずっと前から、お二人のブログの大ファンだったので✨

本当に会えるなんて、もう...夢のようでした!


初日は何でも知ってる(←本当にすごい!)stellaさんが、

お洒落なお店や、美味しいごはんに連れて行ってくれました♡

ウロウロキョロキョロしてる私たちを、時計を見ながら誘導し。

華麗に大阪案内をしてくれました。

切符やコインロッカーの券をいつもなくす私に

「切符ある?」「落としてない?」と何度も声をかけてくれて。

「あぁ、毎日そばにいて欲しい♡」と切に思いました。笑
実際、帰りの新大阪駅で切符を落として探しまくった私。
サイテー。。でも見つかったから良かった~♪(←絶対またやるタイプ)



お昼から、お酒もたーーーっぷりいただいて。


◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_08290230.jpg
le comptoir (お初天神裏参道)


⇩stellaさんが予約してくれてたビストロ
◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_08283173.jpg
Olivier Le Francois (中崎町)

とにかく。

ずっと食べて飲んで喋ってました♡

ちなみに。

行きの新幹線の中から...(AM8:00)

◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_14572178.jpg

飲んだーーー!

uriめ、ずるいぞ。セレクトが可愛い。

ちなみにこの後、もう1本飲みました。(ストロングゼロ9%)

10時到着の時点で、酔いどれ天使オバサン。

初日は一日中飲んでたけど、本当にどのお店も美味しかったです。

uriさん調べのお初天神裏参道、雰囲気最高でした~!


◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_08284733.jpg


◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_08281492.jpg
鉄燻 CHOI URASAN (お初天神裏参道)


そして2日目。

京都在住のJamさん案内で京都観光を♪

「京都に長く住んでるのに何も知らない~」とJamさん。

お酒好きなJamさん、夜の飲み屋街しか知らないらしい。笑
(納得ーーー!)

スマホのナビ片手に、一生懸命案内してくれました♡

その姿がもう、本当に可愛くて~! 


まずは、紫陽花が満開の三室戸寺へ。


◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_16155426.jpg


なんと、Jamさんのご主人がお寺まで送ってくださって♡
めちゃくちゃ優しいーーー!
ありがとうございました!


ハート型の紫陽花を探していたら、途中2人とはぐれてしまいました。


◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_16161718.jpg


かわいいお土産も^^

◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_16152757.jpg


その後はここーー!

◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_16145116.jpg


平等院
も、中学校の修学旅行で行ったっきりだったので。

感動~(*´▽`*)

大人になって訪れると、また違う視点で楽しめました。


それから、三条散策でMarieBelle(マリベル)へ。

◆大阪・京都への旅◆ 愛しのブロガーさんに会いに行く♪_c0358651_16190603.jpg

お店に入った途端、夕立の雷雨に見舞われたので

贅沢すぎる雨宿りを。

高級ジェラート、最高でした♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この旅でお二人の人柄に触れ、さらにさらに大ファンになりました。

ブログを読んでいて勝手に抱いていたイメージがあったのですが。

本当にイメージ通り! 

というか、イメージ以上にすごーーくステキな方々♡

お二人も、今回のことを記事にしてくださっています。

stellaさん : 大人気ブロガーさん達に会っちゃいました♪
Jamさん : 夢のような週末。

忙しい週末に時間を割いてくださって、本当にありがとうございました!

そして、写真担当のuriさん、素敵な写真をありがとう♡

沢山の素晴らしい出会いに、心から感謝した2日間でした。


にほんブログ村テーマ 大阪グルメ情報へ
大阪グルメ情報
にほんブログ村テーマ 京都散策へ
京都散策
にほんブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!へ
旅行とグルメと食べ歩き!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●





by n-lattice | 2017-07-05 05:41 | お出かけ

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31