ポチレポ・理想通りのタッパー & towerの真っ白ストッカー

大阪旅行で買ったもの・その1^^

フライングタイガーで見つけたペーパーナプキン。


c0358651_18245528.jpg


「ガイズフェイス」

広げると、これまたすんごい迫力。笑


c0358651_18244329.jpg


これ、Jamさんも買ってた。笑

そして、姪っ子ちゃんのお土産も^^


c0358651_18245252.jpg


ふくろうのがま口財布です♡

プチプラで可愛いアイテムが沢山ありました!

黒い洗濯ネットもあるようで...実物見たかったΣ( ̄ロ ̄lll)
にほんブログ村テーマ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!


さてさて、始まりましたーーーお買い物マラソン♪



まずは...

理想通りのタッパーを発見!

◆TENGA(テンガ)の保存容器です^^


●サイズ:約18.6×6.5×6cm
●容量:約460ml
●耐熱温度:140℃
●耐冷温度:-20℃
●電子レンジOK


細長~いタッパーを探していて。

やっと出会えました!

横幅はわずか6.5cm♪

フタをずらすと電子レンジも使用できます!

冷蔵庫のスペースを有効に利用できそうです(*´▽`*)

↓サイズも豊富^^
TENGA 商品一覧


◆tower ダンボールストッカー



やっぱりこれがあると便利かな...と。

乗せたまま紐を通せるし、キャスター付きで移動も楽々です。

ホワイトを選びました。

◆OVoVOのtouch T



素材・デザインが選べます。

マラソン期間中、特別プライスクーポンが出てます^^


◆パワーシューズ 2足セット



子供たちのお友達が履いていて、とても良さそうでした!

2足ともカラー・サイズをそれぞれ選べます。


そしてそして!

去年も買いましたこちら♪

◆虫よけのアロマバンド



子供たちが超お気に入りでして💦

今年も買って~とせがまれました。

迷彩がお気に入り!(カラーは選べます♪)

1,000円なので買い回りにもオススメです(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

今回も消耗品がメインですが。

お得に駆け抜けたいと思います^^



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●




[PR]
by n-lattice | 2017-07-09 06:35 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30