2017年 01月 29日 ( 1 )

大好きすぎて、いつも登場させてしまううつわで...

c0358651_15490479.jpg

 


今、流行りの和カフェ~ヾ(*´∀`*)ノ

c0358651_15490160.jpg


◆MENU◆
・おにぎり2種(梅干し&おかか生姜)
・柴漬け
・ブロッコリーの塩ゆで
・ほうれん草のおひたし
・はんぺんタワー
・紅白なます
・椎茸の煮物
・もずく酢

c0358651_15490697.jpg


なんてヘルシー!笑

飲み過ぎた日の翌朝に...(*´艸`*)

さすがに、子供たちは別メニューです(;´∀`)

c0358651_15490943.jpg


にほんブログ村テーマ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


そして...ちょっと前に購入したお取り寄せ。

酸辣湯麺(スーラータンメン)

c0358651_15484291.jpg

これが、美味いのなんのって!


c0358651_15484468.jpg


「すっぱい・辛い・とろみ」

私の大好きな3つのワード、全てを網羅しています!!!

しかも、麺のゆで時間は1分♪

せっかちな私には有難いです!

すっぱいもの好きな私は、さらにお酢を追加しました。笑

c0358651_15484792.jpg


我が家では、麺類にはティーマ ボウル(21cm)ばかり使っています。



絶対に割れない気がする頑丈なティーマが大好きです♡

にほんブログ村テーマ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪

買い回りにも最適なプチプラグルメ。

今度のマラソンでも、リピしますヾ(*´∀`*)ノ

お得な「お試し」「訳あり」系も気になりますね~^^

にほんブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-01-29 07:23 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~