2017年 02月 13日 ( 1 )

土曜の朝の風景です。

c0358651_10450540.jpg


金曜日の朝は、積もるかも?とヒヤヒヤしていましたが積もらず。

土曜日はもう積もることはないだろうと思っていたので、家族全員びっくり。

c0358651_10450868.jpg


早速、子供たちは雪遊び♪


c0358651_10451861.jpg

雪が珍しいこの地域は、少しでも積もると子供たちのテンションはMAXです♪



届いております^^

数カ月間、お買い物カゴで温め続けたこれ♡

c0358651_10442207.jpg



1616/arita japan スクエアプレート 270


TY Palaceと並べると、こんなサイズ感♪

c0358651_10442085.jpg

 


一緒に購入した、あげはしも素敵でした♡

c0358651_10441897.jpg




スクエアプレートを早速使ってみました^^

c0358651_10445041.jpg



◆ホタテのバジルカルパッチョ◆

c0358651_10444264.jpg

【プレーングレー】のカラーがとっても上品で、

鮮やかな食材をグッと引き立ててくれました♡


c0358651_10444596.jpg


にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

大成功! 失敗💦 等々の届いたレポがたくさん。

次回のお買い物の参考にしています。


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●新連載始まりました●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-02-13 06:01 | 食器

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~