2017年 06月 09日 ( 1 )

はつもののスイートコーン(≧▽≦)


c0358651_20520685.jpg


昨日たくさん頂いたので、さっそく堪能しました。

大きなお鍋で蒸して...

というのは、ウソで(;´∀`)

ラップにくるんでレンジでチーン♡

相変わらず丁寧な暮らしとは程遠い我が家ですが...

とーーっても甘くてびっくり!!

家族みんなで美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ


始まりました、無印良品週間!!


期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時


次回は秋までないぞ!!!と思うと。

購入しておきたい消耗品・お掃除グッズが続々と出てきました♪

まずは、昨日ご紹介しましたアイテム。

◆隅まで洗えるボトル用ブラシ 大 ・小

 


花瓶洗いに最適なブラシです(*´▽`*)


◆木柄ブラッシングブラシ



100均のブラシ(コソッ)から、ついに買い替えます。


◆お風呂掃除用のブラシ

なんだなんだ、ここまで「ブラシ」ばっか。笑


◆敏感肌用薬用美白美容液



色々な雑誌で取り上げられている話題の美容液。

今まで、ずっと品薄状態が続いていたように思います。

辛口の雑誌で、お高い化粧品アレコレよりも高評価でしたので

めっちゃ期待してます。

シミ、これ以上増えませんように...(/ω\)


◆木製角型トレー
約幅27×奥行19×高さ2cm  

一番大きなサイズを愛用中なのですが

小さめサイズを試しにひとつだけ。

ひとまず、初日はここまでですが...

店舗さんで見たい商品があるので、行ってきまーす(*´▽`*)


期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

こちらも参考に...♡
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-06-09 18:25 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~