「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 2 )

c0358651_19064105.jpg


大事なお友達に、新しい家族が誕生しました。

すごくすごく可愛くて、何枚も写真を撮らせてもらいました。

可愛い可愛いおてて。



頑張って作った自己流のオムツケーキも、喜んでくれました。

よかった~! 

健やかなご成長を心よりお祈りします。

本当におめでとう!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






by n-lattice | 2015-03-22 19:21 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。Na~です。

新居へ引っ越して一年が経ちました。
好きなものに囲まれながらも、スッキリ楽しく暮らしたい! 
そんな暮らしを目指して綴っていきます。

まだまだ手のかかる(かかりすぎる!?)男の子2人を持つワーキングマザーです。
ゆっくりな更新になるかもしれませんが、どうぞお時間がございましたら、お付き合いください。
よろしくお願いします。


c0358651_23103169.jpg

by n-lattice | 2015-03-06 23:16 | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~