カテゴリ:手作り( 48 )

我が家唯一の廊下にある、唯一のニッチ。


c0358651_22262830.jpg



ここには南部鉄器の急須と、盛岡ふきんで作ったファブリックパネルがありました。


c0358651_22262743.jpg


どちらも去年の盛岡旅行にて購入したものです。

随分と長い間このままにしていたので、少しイメチェンをしたいなと♡





かなーり前に購入して眠らせていたSIENAブラック。


c0358651_22263041.jpg


cortinaさんで購入した「おためしハーフカット」サイズです。

こちらを使って、ファブリックパネルを作ってみたいと思います。



欠品の場合も再入荷のお知らせ設定できます♪




発泡スチロールを土台にして、簡単な方法でファブリックパネルを作りました。


c0358651_22263104.jpg


↓こちらと同じ工程です。
IKEAの布地でファブリックパネルを作る




いきなりの完成図です♪

四隅の処理が甘いし、ちょっとズレている...

長方形のモチーフが並んだシンプルデザインのSIENAを使った...チャレンジャーな私。

ごまかしがきかない柄なのに~まぁ、でも許容範囲内です!笑



c0358651_22263763.jpg



朱色も大好きな色ですが、やっぱりブラックがしっくりくる♡

ほんのちょっとの変化ですが、ここを通る度ひとりニヤけております(*´pq`*)


c0358651_22262584.jpg



↓プロが作った美しいファブリックパネル










そして、カットしたファブリックが、微妙に残ってしまったので。

普段使いのカトラリースタンドに巻いてみることに♡



c0358651_22263454.jpg



四隅を折り込み、それをボンドでくっつけ、アイロンをかけました。

それをグルっと巻き付け、両面テープでペタリ。

かなーり豪快なやり方ですが。笑




c0358651_22263576.jpg


ホワイト一色だったカトラリースタンドが、北欧仕様になりました(*´艸`*)

しばらくは、このまま楽しむことにします♡



にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村 トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

にほんブログ村 トラコミュ 北欧デザインでハンドメイドへ
北欧デザインでハンドメイド




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-10-28 05:52 | 手作り | Comments(2)
近所の100均で見つけた掘り出し物♪


c0358651_23221684.jpg





白黒のペーパーストローと。


c0358651_23221827.jpg



多肉のフェイク。


c0358651_23222029.jpg



この多肉ちゃん、100均にしてはとっても作りが繊細で、パッと見ホンモノにも見えたりします。

こちらの商品はキャンドゥのものです。



このままでも十分可愛いのですが...


やっぱりやってしまうよね~

汚しちゃうよね~

なんでかな~


c0358651_23222322.jpg


ザ・雑 !!


もうちょっとどうにかならないのかな~とも思いましたが。

前日2時間睡眠だったので、眠くて眠くてやり直す気力がありませんでした。

使った絵の具は、いつもの100均アクリル絵の具です。




にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





ただ、やっぱりなんか汚い。

いずれ、きっと、絶対に...塗りなおします!!

とりあえず、しばらくはこのままで~  (って、もうこれが永遠だったりもするわけですが。笑)





早速、ここに置いて見たり。


c0358651_23222463.jpg



ちょっとくどいかな。





結局、ここに決定!



c0358651_23345477.jpg



洗面室ミラーの上に♡



c0358651_23222501.jpg



殺風景な洗面室が、少しだけ華やかになりました。





そして、何よりも嬉しかったのがペーパーストロー♡



c0358651_23221394.jpg



これがしたかったのです!!!

めちゃくちゃカワイイ!!!











お気に入りのペーパーナプキンと一緒に収納してしまおう♡



c0358651_23221475.jpg









最近の100均は、本当にシンプルなものが沢山あって、時には今回のような掘り出し物も!

だから100均はやめられないのです...。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ついについに届きました!

家族が若干引いた荷物の数々。



c0358651_23222145.jpg


これで、洗面室の収納改善をする予定です♪

これで「見せれる収納」になるはず...!?

整いましたら、また記事にさせて下さい。





期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時




にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-10-06 05:41 | 手作り | Comments(6)
いきなりの完成写真ですが...

ホームセンターで100円台で売られていた植木鉢をイメチェンしてみました!

c0358651_19150749.jpg



Beforeはこちら ↓

c0358651_19140551.jpg


いつものアクリル絵の具で色を乗せただけですが。

今回は3個とも色を変えてみました。



c0358651_19152870.jpg

↑ ダークグレーとライトグレー

若干まだらな感じを出してみました。




c0358651_19151868.jpg

↑ 筆跡がくっきりの(笑)、自称北欧風。

フリーハンドなので、波が不ぞろいですなーーー



植木鉢もリメイク道具(アクリル絵の具)もとんでもなくプチプラです。

お高いモノをリメイクするのは勇気がいりますが、これだったら気軽にイメチェンできます♡

失敗してもいいや~と無謀にも柄を付けてみたのです。




さて。

先日挿し木にチャレンジしたウンベラータですが...

記事はこちら ⇒ ウンベラータの挿し木にチャレンジ!



3本枝を切り取り、花瓶に挿していました。


結果!

c0358651_19142071.jpg


2本は根っこが出ました♪


c0358651_19143805.jpg


なぜか1本だけ待てども待てども根が出てこなくて。

節の少し下をカットするという法則に従って、3本とも同じような位置でカットしたのに...

もっと節ギリギリじゃないといけなかったのかな。

イチかバチか、節寄りのところで再度カットしてみました。

このまま様子をみようと思います。

c0358651_19144833.jpg

根っこさん、出ておくれ~(*ノД`*)・゚・





早速、順調に根っこが出た2本を鉢植えすることにしました。


c0358651_19154948.jpg

↑ こちら自宅にあったおしゃれプラ鉢。
 (参考までに...購入記事はこちら ⇒ オシャレで軽い植木鉢と我が家のグリーン









c0358651_19161120.jpg

↑ ちょっとアンバランスだけど。笑

リメイクしたこの鉢にどうしても植えたかったのです。

来年は間違いなく即、植え替えですね( ;∀;)




自己満足の北欧風植木鉢 × ウンベラータで癒しのキッチン♡

c0358651_19162080.jpg

このヒョロっとした感じが、逆に可愛いかも(´艸 `*)




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2015-08-11 05:57 | 手作り | Comments(2)

前回ステンシルを施して、男前度を上げた古板ですが...(ノ∀\*)

c0358651_21032097.jpg
↑ 男前度UP中な子供部屋♡




そこにまた新たなアイテムを追加してみました。


購入したのはクリップランプ。

c0358651_20225212.jpg



大工さんが使うようなゴツイ感じのランプです。







電球はクリアー耐震球というものらしく。

頻繁に使用することになれば、LEDに交換しようと思います。


c0358651_20230462.jpg

今はまだ、ただの飾りなもので...

こっちの電球の方がカッコイイし♡

当分このままでいく予定です。




そして、このクリップランプを古板にセットします。

c0358651_20232051.jpg



そう、このまま...でもかっこいいのですが。

なんだかボヤっとして見えて。

またアクリル絵の具で塗装してしまいました。

c0358651_20472220.jpg


ついでに古びた感じを出したくて、茶色の絵の具で汚しました。

c0358651_20473471.jpg
(クリップの左上あたりは、完璧な失敗作...茶色塗りすぎ。)



そして。


夜の光景。

c0358651_20480392.jpg


c0358651_20482035.jpg


カッコイイ!

しかし、まぁ電球からの放熱の素晴らしいこと。

「あっぢぃーーーー(;´゚д゚)!!!」と思わず叫んでしまいました。



c0358651_20481323.jpg


そこに佇むだけでもインテリアの主役級な古板ですが...

それが電気スタンド的な役割も果たすことになって。

1板2役です(●´U`●)

こんな格好いいランプから照らされたら、お勉強もはかどるはず♪

でも、肝心なデスクはまだありません。笑



そこにあるのは...

筋トレセット~( ゚∀゚ ;)
(ここは子供部屋なんですが...)


c0358651_20483000.jpg

このオチ、そろそろ止めましょうかね。笑



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-07-31 06:04 | 手作り | Comments(10)
c0358651_22054401.jpg


c0358651_22051528.jpg


変わり映えのしない我が家で唯一のトイレですが。









以前から気になっていたトイレ収納のここ。

c0358651_22055854.jpg



パイプが真ん中に通っているので、デッドスペースが出来てしまって。

ここを何とかして有効利用したい!



100均にも何度か足を運びましたが...
(買うとしても100円以上は出したくない人。笑)

なかなかサイズが合うものがなく、ついに自分で作ってしまいました。



私の大親友、プラダンで♡

c0358651_22045648.jpg



思うがままににカットでき、ジャストサイズで作れるのがプラダンの良いところ。

毎度のことですが、素人仕事なのでかなーり雑な仕上がりです(・∀・i)




この箱を、トイレ収納内に取り付けます。

使ったものはクッション両面テープ。


c0358651_22064039.jpg

厚みのあるタイプで、おそらく100均で購入したように記憶しています。



プラダン自体も軽い素材ですし、中に収納する予定のモノも軽量なモノ。

箱の上に両面テープを数か所貼り、カウンター裏にペタっと貼りつけて終了です。


c0358651_22062405.jpg


c0358651_22065727.jpg

あっという間に収納スペースが追加されました♪

【追記】
その後、数か月後...
両面テープの接着面が剥がれてしまいました。
現在は、すごーーく小さな釘をカウンターに向けて打ち込んで固定しています。
両面テープはクッション効果もあるので、付けたまま釘を打っています。


ここに収納するモノは、トイレ掃除用のこちら。


c0358651_22071852.jpg

白い空き箱にスッキリ入りました。


今までは収納内の半透明BOXにパッケージごと差し込んでいて

使う度に一個ずつ切り離していました。

これがプチストレスで。


これからはここに切り離してから収納するようにしたいと思います。


c0358651_22075484.jpg




扉を閉めてしまえば見えないエリアにお金を費やすのはもったいなくて。
貧乏性。いや、ケチともいう。



c0358651_22073559.jpg


プチプラで快適に生活できないか、ケチケチ主婦の研究は続きます。




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-07-30 06:02 | 手作り | Comments(2)
先日ご紹介しました記事 → 主人の実家から持ち帰った戦利品

にて登場した男前なジャンキーな古板。

c0358651_21345374.jpg

さっそく手を加えてみました。



私が出来る技といえば、このくらい...

そう、ステンシル。笑



しかし!

今回は素敵なモノを発明しましたよヘ( ̄ー ̄)ノ


c0358651_21332434.jpg

少し前に流行った松井棒...ならぬLATTICE棒。笑

いつもの食器用スポンジを切り取って割り箸にくくり付けただけですが。

塗りやすくてめちゃくちゃいい仕事してました♡




まずはホワイトのステンシル。


c0358651_21333448.jpg
フツーのコピー用紙。
切り抜く時に力がいらないので、私はペラッペラの紙を使ってます。




いきなりアフター。

c0358651_21334605.jpg
(全く意味はございません W3.c 笑)




次にブラックのステンシル。

今回も少しホワイトを混ぜてみました。
(ほとんど分からないけれど。)


c0358651_19111888.jpg




c0358651_21340606.jpg
LATTICE棒でトントン...





c0358651_21341956.jpg


好きなことば「ALL RIGHT IN THE END」をステンシルしました。
結果オーライ ♪



この板にはまだまだ色んな仕事をしてもらいたくて、ステンシルも控えめに。



c0358651_21344484.jpg



c0358651_21343311.jpg

ここで胡坐をかいて一杯やりたい気分です( ̄¬ ̄*)♡




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2015-07-23 06:12 | 手作り | Comments(0)
久しぶりのリメイクネタです。

庭から拝借したグリーンを飾ることが多い我が家ですが

どの枝にも最期というものがあり。

なんだか捨てるのもしのびなくて、そっと保管していました。笑




アクリルスプレーをシャーっとかけて、男前に変身した枯れ枝。


c0358651_21231932.jpg




100均で購入した麻紐をぐるぐると巻きつけた牛乳瓶に挿す。

c0358651_21224088.jpg

↑ 先に1枝挿さっていましたが、この2本投入でちょっぴり頼もしくなりました。


c0358651_21233528.jpg

これで土台は完成!





飾りは100均の「ふわっと軽いねんど」で作ります。

以前ステキブロガーさんが作られていたのを真似っこさせてもらいました。


c0358651_21383175.jpg


適当に伸ばした生地を星形でくり抜き、ストローで穴を開けました。

クッキーを作っているような錯覚。

c0358651_21221729.jpg



何個かは白を混ぜてグレーにしてみましたが、あまり違いが分からないですね。笑

c0358651_21222862.jpg




私が星を作っている間邪魔されないように、子供たちにはカラフル粘土を。


c0358651_21384180.jpg



色々作ってはいたものの、気に入らなかったのかぐちゃぐちゃにしてしまい。

最後に残ったのは、ボール2個とおどろおどろしいお誕生日ケーキ(二男作)のみ。笑


c0358651_21234705.jpg



c0358651_21240226.jpg
ギョエーーー<(ll゚◇゚ll)>




そういえば、もうすぐ二男のお誕生日です。

今年はこのケーキでいいそうで、それはなにより。笑
それでいいのか、私!?

子供たちはケーキが大嫌い。

ケーキ嫌いの子供なんているの??

と思いましたが、息子たちのお友達の中にもちらほらいるようです。

子供たちがまだ小さな頃は、毎年手作りケーキを作っていたのですが...

食べてもくれないのに夜なベして作る自分が哀れで、いつの間にか購入するように。

すでにお酒のつまみの方が舌に合うようです。

こわいわ。




と、話がそれましたが。

思い思いの作品がそれぞれ出来上がりました。


子供たちの作品ですが。

いつまで保管しておくか、悩みどころですよね。

我が家では、子供たちがすっかり忘れ去ってしまった頃に「これいる?」と確認。

そうすると、たいがい「いらーーーん。」と。

その段階で作品を手に取らせ、写真を撮ってからさよならします。


あくまでも我が家の場合ですが...

これで子供も私もスッキリキッパリ処分できるようになりました。





最後に...先ほどの星を枝に吊るします。

c0358651_21262196.jpg



c0358651_21260666.jpg


えっ??

クリスマス??

c0358651_21263211.jpg



季節感ゼロの...笑

リメイク作品の出来上がりです♡


雰囲気アップに欠かせないプチプラアイテムたち。
  






今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-07-19 07:21 | 手作り | Comments(2)
ずっとどうにかしなくてはと気になっていたのがここ。

c0358651_22310816.jpg

無印のチェストの奥...


  






ここです。


c0358651_22334384.jpg

読みかけの雑誌やDM、充電器などがガサっと置かれています。



c0358651_22333101.jpg


奥にはコンセントがあるため、ここを塞いでしまうと便利が悪くて。


どうにかしてスッキリ見せれないかな~と悶々としていたのですが。



大好きなプラダンで目隠しを作ることを思いつきました!



まず、上の写真のスペースに合わせてプラダンを切り取り。


c0358651_22332193.jpg

くり抜いたのは、コンセント部分にあたるところ。



切れ目を入れてパキっと折ります。

c0358651_22330668.jpg


これでほとんどの作業終了。笑


c0358651_22325544.jpg

完成に近づいてきましたーーー。



そしてここにクロスを掛けるのです。




キッチンクロスをダブルクリップで固定。

c0358651_22324482.jpg


IKEA キッチンクロス ELLY



ここで、プラダンに支えがいることに気づき...

(並べた書類が支えになってくれると思ったのですが、やはり不安定。)


c0358651_22323239.jpg

分かりづらいですが、両脇にプラダンの脚を取り付けました。

固定は両面テープでプラダン同士をくっつけただけ。

これでビクともしなくなりました。


完成ヽ(*´∀`)ノ 


では。

【Before】
c0358651_22334384.jpg



【After】
c0358651_22321070.jpg

10分ほどで作れました♪


プラダンの脚も付けたおかげで、かなり頑丈になり。

ちょっとしたものなら乗せれちゃいます。

c0358651_22315875.jpg



いっそのこと、ここには何も置かないように努力しようとしましたが。

一日の中で、私が一番長い時間過ごす場所がここ。

どうしても、ここにモノが集中してしまうのです。

お客様からは見えない場所ではあるものの、ここを通るたびにモヤモヤしていて。


簡単な方法ではありますが、見た目をスッキリ(中ごっちゃり。笑)させることに成功 ♪

クロスもすぐに取り外せ、飽きてきたらちょこちょこ変えることも出来ます。



完全に自己満足な世界ですが。笑

プチ改善で気分も爽快です(´∀`●)


c0358651_22314381.jpg



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

by n-lattice | 2015-07-09 05:57 | 手作り | Comments(2)
セリアで購入したプレースマット。
お値段108円。


これです!とお見せしたいのですが、Before写真を撮るのを忘れてしまいました。
またやっちまった!


早速ですが、リメイク後の写真を。

c0358651_22073514.jpg

シーカヤック(昨日の記事参照)用のフラッグにリメイクしましたー(◎´ェ`)尸゛

フラッグを立てる理由。
それは海に出た時に、他の船舶からの視認性を高めるため。
フラッグを立てて「ここにいるよ!」って目印にするとのこと。
他の船舶からしてみれば、カヤックは小さいし薄いし、木の葉が浮いてるようなものらしいです。
なにそれ、こわいこわい。
そんなのに子供乗せれない...一人用にして良かった...


ということで。
主人が買ってきたのが、100均のプレースマット。

これで旗を作って欲しいと。
「承知いたしました。」と早速作ってあげた私。
海のように心が広い女という噂です。

もちろん巷ではフラッグも売られています。
買うと数千円するのでですね。。
これ以上の散財はやめて頂きたいと...


もとが100円なので、作業も荒いもんです。
ましてや自分の物でもないとなると一層。笑

c0358651_23501170.jpg

ペラペラのコピー用紙を使ってステンシルを。
使ったのはいつものアクリル絵の具(ホワイト&ブラック)です。

真ん中のイケてるイラストはネットからの頂きものです。
これ、切り抜くのに苦労しました。
※ステンシルの詳しい説明は以前の記事(無印良品トートバッグが大変身)をご覧ください。

紙もペラペラだし、プレースマットも思いのほか吸い込みが悪く。
けっこう苦労しました。

苦労の痕跡↓
c0358651_22053937.jpg
雑すぎやろー。笑

スポンジに少ししか含ませないと薄くしか付かないし、ベットリ含ませるとこの通り。
はみ出しすぎです。

はみ出してしまった箇所を、上手に(!?)カモフラ。
デザインの一部にしてみました。笑


遠目で見ればギリギリ合格点な出来だと♡

c0358651_22052811.jpg

自分には甘い私です。


しかもカヤックとの相性が

c0358651_22071701.jpg

めちゃくちゃカワイイ♡

c0358651_22060423.jpg

本当は目立つ色じゃないと意味ないんでしょうけど...
どうせすぐに汚れると思うので、次回は赤とか黄色とかでリベンジです。


これにハトメを付けて、旗用のポールに取り付けないと完成とは言えませんが。
とりあえず、ここまでで私の任務は完了~ ♪
少しでも安全に...楽しんでほしいものです。


今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(o尸’▽’)o
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-06-08 06:37 | 手作り | Comments(2)
もうすぐお友達のおうちに女の子が誕生します♡

以前、作ったオムツケーキ(記事はこちらです★)を参考に、今回は女の子バージョンを作成しました。


いきなりですが、完成図。

c0358651_23112745.jpg

やはり、女の子バージョンの方が映えますなぁ~♡
飾りのグリーンが、フェイク感丸出しです。ここ残念ポイント。


前回のオムツケーキ ↓ はナチュラル系だったので。
c0358651_16375270.jpg
※画像は使い回しです。



前回、包装紙&マステを巻いて仕上げましたが...

今回は仕上げでオムツに巻く素材を、カットクロス(100均で購入)にしてみました。


c0358651_23114276.jpg


そして。
作った後にハッと気づいたのですが、飾りに使った素材の写真を撮り忘れました。。
今回も全て100均で揃えたものです。


カットクロスはオムツケーキのサイズに折って、両面テープで貼り合わせただけです。
クロスにすることによって、ちょっぴり高級感が出たかな ?? と。



c0358651_23120530.jpg


巻き終わりの処理をしっかりすれば、両面テープで留めても綺麗に仕上がります。

クロスを巻いた後に、マスキングテープでぐるりと一周。
マステを巻くことによって、クロスをしっかり固定する効果もあります。



最後にラッピングを...

c0358651_23121856.jpg


c0358651_23122815.jpg
かわいい♡
メインのお祝いに添える程度のものなので、このレベル&材料費ならアリかな~と思います。



オムツケーキもたくさんの種類がありますね ♪



今治タオルのオムツケーキ!



布絵本のオムツケーキ!



大人気でいつも売り切れ~買えたらラッキーです ♪


出産のお祝いも日々進化し続けています。



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いしますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-06-06 06:14 | 手作り | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~