タグ:インテリア ( 204 ) タグの人気記事

ベッド2台をお迎えする準備のため。

子供部屋を一気に入れ替えました!

2部屋ある子供部屋のうち、1部屋は子供2人のベッドルーム。

もう1部屋に、机と椅子を置くことにしました。

デスクセットを移動した部屋がこちら...


c0358651_13390610.jpg


キッチンに沿って、直進した先の部屋になりました。

まず、以前の子供部屋がこちら⇩


c0358651_18344959.jpg


そして、お隣の部屋に移動した後の写真がこちら⇩


c0358651_13385609.jpg


ほとんど変わりありません!笑

ほぼ、そっくりそのまま持ってきたのですが。

そろそろインテリアも変えたいな~と思っています。


ただただ嬉しかったのが、このジャスト感♡


c0358651_13390398.jpg


面白いように、デスク2つがぴーったり入りましたヾ(*´∀`*)ノ

もちろんまだここでお勉強することもなく。

ただただ、置いているだけの机と椅子。

子供たちの「自分たちの学習机が欲しい」という希望と。

親の「どうせ使わないのに、高いセットは買えないよ~」という悲鳴。

両者の事情に、なんとか寄り添った形がこれです^^


IKEAのテーブルトップと脚、椅子はイームズのリプロダクト♪



インテリアもプチプラです♡

 


※この部屋に以前あった、旧宅で使っていたTV台は。
数カ月前ですが、ご縁あってお世話になっている方のおうちに嫁入り♡
とっても素敵に使ってくださっています。



以前、この部屋は子供たちのオアシス「何でもして良い部屋」として君臨。

この部屋でボールを投げたり、大暴れしたり。。

その当時の痕跡が沢山あります...


c0358651_13392066.jpg


c0358651_13391721.jpg


良い思い出!思い出~!!



反対側は、テレビ&ゲーム基地。


c0358651_13385859.jpg


10年前に購入した机を、引っ張り出してきました。

色が暗すぎるので、リメイクしたいと思います!(いつになるやら~。笑)

古い机に、古いテレビ。

お友達が来ると、ここでデームをして盛り上がることもありますが。

普段はあまり使っていません。


カゴには、ゲームアイテム色々。


c0358651_13390173.jpg


我が家の息子たちの性格上、ハードルの低い収納が必須(/ω\)


子供部屋にあるのは、一番大きなサイズです。

ということで、まだまだ発展登場の新・子供部屋ですが。

少しずつ変化を楽しんでいきたいと思います!


にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア
にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

おもちゃ収納・学習グッズ収納はこちらから^^

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-28 06:03 | 子供部屋 | Comments(0)
いつもの産地直売所で、スノーボールの切り花を見つけました♪


c0358651_16203722.jpg


グリーンが爽やか^ヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_16204072.jpg


これから白く変化するそうですが、そこまでもつかな...。

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪


さて、昨日は家庭訪問でした。

お仕事も半休を頂き、急いで帰って掃除機をかけ。

和室にテーブルとお座布団を出してセッティグ。


c0358651_16394586.jpg


写真にちょこんと写っていますが、今年も庭のお花を飾りました!

和室のテーブルには、バラ。


c0358651_16200310.jpg





リビングテーブルには、ツツジを(*´ェ`*)


c0358651_16201998.jpg



ツツジは毎年家庭訪問の時期に満開で、いつもこうして飾っています。


そしてこの時期、和室に必ずあるのが、これ!

お義母さんのお友達が作って下さった、さげもんです♡


c0358651_20455724.jpg


今年で10回目の登場!


c0358651_20460320.jpg


飾りながら、「10年...あっという間だなぁ~」としみじみ✨

そして、毎年思うことはただひとつ。

大きな病気やケガもなく(ご存知の通り、小さなケガは数知れず!笑)

健康に育ってくれた子供たちに、心から感謝する瞬間です。


今年の担任の先生は、どちらも新しくこの学校に赴任された先生。

お二人ともとても素敵な先生で、これからの1年間が楽しみです!

子供たちも楽しく通っているようで、ホッとしました。

最近は、テレビをつければ色々と不安なニュースばかりですが。

来年、またこのさげもんを飾る日まで、穏やかな日々でありますように...

そう願わずにはいられません。


c0358651_20455339.jpg


いつもは、放置されがちな和室ですが。

この時期だけは、さげもんが登場して子供たちも嬉しそうです♪


c0358651_20460042.jpg


にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

一気に暖かくなってきましたね。

我が家もラグやクッションカバーを春夏仕様にしなければ!

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入り*クッションカバー♪へ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-26 06:01 | インテリア | Comments(0)
ポカポカ日和続きの福岡。

我が家の庭も、一年で一番華やかですヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_18344270.jpg


朝、家を出る前に庭を眺めるのがとっても楽しい♪

草もグングン伸びていますが(´-∀-`;)、この季節の朝時間が一番好きです♡

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪


さて、今日は我が家のトイレを...


c0358651_16111772.jpg


久しぶりに、トイレの写真を撮った気がします。



お気に入りのTEORIのミラーにチラリ。


c0358651_16112149.jpg


先日作ったミモザのリースが無事にドライになりまして。


c0358651_21130139.jpg


ついでに...ダイニングのスワッグも^^


c0358651_21130360.jpg



リースは、どこに飾ろうかとウロウロしましたが、トイレで決定!


c0358651_21123459.jpg



殺風景なトイレでしたが、差し色のイエローが入って明るくなりました♪

さらに。

ここに、咲き始めのシランを少し採ってきて飾りました。


c0358651_13551518.jpg


小さなお花でも、狭いトイレだと存在感抜群!

しばらくは、庭の花たちで楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノ


トイレはお客様の目線も気になるところ。

いつも気持ちよい空間にしておきたいですね♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-24 06:16 | インテリア | Comments(2)
なんとも大げさなタイトルですが...(;´∀`)

ずーーーーっと挑戦してみたくて、でも出来なかったことにやっとチャレンジ出来ました。

それは、これ♡


c0358651_18023118.jpg


ミモザです!!!

ちょっと今さら感が半端ないのですが...

いつもお野菜を買う直売所に、バケツ一杯に入って売られていました。

3年前。

大好きなブロガーさんが、ミモザのリースを作られていて。

私もチャレンジしたいな...と思い、近所のお花屋さんに行くも、ミモザはなくて。

去年も同様。笑

今年も、時期が過ぎちゃったな...とシュンとしていたところで見つけた満開のミモザ♡

本当は花瓶に飾って数日楽しみたかったのですが、満開だったので急いでリースにすることに。


100均で慌てて買ってきたリース台と、ワイヤーを使って。


c0358651_18023312.jpg


家族が寝静まった夜中に一人作業^^

楽しすぎます。笑


c0358651_18022982.jpg


もちろん、チビチビやりながら~(*´艸`*)

いきなり完成!


c0358651_18024949.jpg



適当にワイヤーで固定していっただけですが、なんとかまとまりました^^


c0358651_18030820.jpg


↑ワイヤーでグルグルっと。

このまましばらく平置きして、ドライになるのを待ちます♡


そしてミモザが余ったので。

まずこれ!


c0358651_18031949.jpg


ダイソーで買った北欧風バスケット(税抜150円)に飾りました。


c0358651_18032285.jpg


こちらはキッチンのパネルに^^


さらに、まだまだ余っていたので...


c0358651_18033984.jpg


スワッグにヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_18033498.jpg


300円で買ったミモザで、こんなに楽しめるのかと♡

ニヤニヤが止まらない私です^^


c0358651_18033243.jpg


元気なイエローカラーが、ダイニングに春を運んでくれました♡

ミモザのリースが沢山紹介されています^^
にほんブログ村テーマ 壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪へ
壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪
にほんブログ村テーマ 壁掛けアレンジへ
壁掛けアレンジ

そして~!

なんと、次回の無印良品週間の予想がすでに...!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

次回、我が家は大物を買う予定なんです!

子供部屋関係なのですが...急にバタバタと話が進んでいっております。

いつか記事に出来たらいいな~と思います。


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-04-16 07:14 | 手作り | Comments(6)
マリメッコ プータルフリンパルハートのはぎれで。

ファブリックパネルを作りましたヾ(*´∀`*)ノ


c0358651_13282573.jpg






これは、洗面室を模様替えした時に余った生地。


c0358651_13291563.jpg


発泡スチロール(厚さ2cm)をカットして台にしています。

四隅を綺麗に織り込めば⇩、それなりにキチンと見えます。


c0358651_13282756.jpg


というのも。

裏は見事なまでの手抜き!笑


c0358651_13283068.jpg


切り込みも入れず、養生テープで貼り付けているだけ。


そんな手抜きファブリックパネルですが...

廊下に飾ることにしました。


c0358651_13283201.jpg


リビング入口の壁に飾ると。


c0358651_13282040.jpg


爽やか~♡


c0358651_13282318.jpg


窓がなく、暗い廊下なのですが。

爽やかカラーのファブリックパネルで、パッと明るくなった気がします♪

寝室からの眺めも好きです!


c0358651_13283402.jpg


もちろん、飽きたときは養生テープを剥いで終わり!

簡単に作れて簡単に取り換えられるので、めんどくさがりの私にはピッタリ。

秋・冬バージョンのファブリックも探さなきゃ(≧▽≦)


100均素材・はぎれ...身近な素材で作れるファブリックパネルが沢山紹介されています。
にほんブログ村テーマ ファブリックボード・ファブリックパネルへ
ファブリックボード・ファブリックパネル



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-04-14 05:28 | 手作り | Comments(4)
素敵なポスターが届いています♡


c0358651_19333116.jpg




写真が下手っぴですみません。

ホントーーーーに、素敵です♡


c0358651_19333335.jpg


少し枯れ始めている葉のはかない感じが。

もう...たまらん(〃´ x ` 〃)


c0358651_19334458.jpg


ポスターフレームは、こちらの商品です。



アルミフレームでとっても軽いです。

観葉植物と、ポスターの組み合わせもイイ♡


c0358651_13273738.jpg


色々な場所に持って行き、飾ってみましたが...

最終的には、当初の予定通りここに決定!


c0358651_13273208.jpg


そろそろ、フレッシュグリーンに変えなきゃ...

と思いつつ、未だこのままのこの場所。


c0358651_13273479.jpg


ポスターフレームのブラックと、アイアンバスケットが相性◎でした^^


c0358651_13274179.jpg


光の反射で、上手に写真が撮れませんが...実物はすっごく素敵です♡


GREEN HOMEシリーズも欲しくなってしまいました。

 

こちらの2点は、明るめな印象。

これからの季節にもってこいのポスターですねヾ(*´∀`*)ノ


春は模様替えの季節!

ステキな春リビングが、沢山紹介されています♡
にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

みなさんの届いたレポが沢山!

次回お買い物の参考にヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2017-04-10 06:12 | インテリア | Comments(0)
もうすぐ4月。

新入学や新生活を控えているわけでもない、普通の4月を迎える我が家ですが。

それでも心躍るから、春ってステキ。

そして、どこか模様替えをしたくなる、そんな季節でもあります^^


ということで、先日購入したこちら♡

c0358651_16091988.jpg



マリメッコ プータルフリンパルハートです。




これを、洗面室の目隠しとしてセットヾ(o´∀`o)ノ
(母が縫いました・パート2)


c0358651_16092234.jpg


どうでしょう...

ビフォーはこちら↓

c0358651_16115954.jpg


今まで、目隠しに使っていた生地は、アルテックのH55でした。



もちろん、大のお気に入りだったので、ずっとこのままでしたが。


c0358651_16115083.jpg


アフター↓


c0358651_16091211.jpg


爽やかさがプラスされた気がします♡

マステでリメイクした花瓶には、ニトリのフェイクを。


c0358651_16091071.jpg

グリーンネックレス 277円(税別)
ハンギング グリーン(ネックレス) 

目隠しカーテンを替えただけですが、かなり印象が変わりました^^

イメチェン大成功です♡

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-03-28 06:16 | 洗面室 | Comments(4)
ここのところ、ハンドクリーム探しの旅をしていました。

◆ひとりごと◆
今まで荒れ知らずだった手が、ここ数年でカッサカサに...( ノД`)
ハンドクリームデビューも、3年前くらいから??というレベルで知識もありません。
最近は、チューブタイプのハンドクリームを使っていましたが。
キャップの開け閉めが面倒で、ついつい「ま、いっか。」と塗らずに寝てしまうことも。
そうすると。
ストッキングが引っかかる...レベルの話じゃなく。
目の粗いタオルだって引っかかる。笑
そろそろ楽チンなポンプ式に替えて、真面目にお手入れするんだ!と探しまくっていました。


お洒落なハンドクリームは数々ありますが、お値段がネックだったり。

ネットショップがなく、店舗販売オンリーだったり。

田舎暮らしの私としましては、ネットショップがあることは必須...

ネットで買えても、送料がヒョエーーーだったり。

なかなか「これだ~」というモノに出会えずにいました。


ですが!! ついに見つけてしまった♡

三越伊勢丹発のブランドBPQCの...

モイスチャークリームがカッコイイ――(゚∀゚)――♡


c0358651_19073172.jpg


買っちゃいました♡





実は、4月号のVERYをパラパラ見ていると...


c0358651_19072452.jpg


これだーーーーーー!!!と。



有名どころではこちらとか。


 


でも...やっぱりお値段がですねぇ(;´∀`)
これじゃぁ、もったいなくてたっぷり使えないよ~



ラベルも、めちゃくちゃお洒落です✨


c0358651_19073637.jpg


携帯用もあります^^


次回は、こちらも一緒に購入してみようかな~。


その他、スタイリッシュなアイテムがたくさん✨

ハンドソープ・ディッシュウォッシュソープ

  


ファブリックミスト・マルチクリーナー



洗濯用洗剤・柔軟剤

 
↑1000mlという大容量が魅力的!


送料も324円と良心的なので、1品からでも注文しやすいのが◎

やっと見つけた、私でも買えるお洒落なハンドケアグッズ。


c0358651_19072902.jpg


肝心な付け心地ですが、ベタベタしないのにしっとり~としていて大満足です(*´▽`*)

そして、もちろん出しっぱなし♡

インテリアの一つとして、楽しんでいますヾ(o´∀`o)ノ


c0358651_19073359.jpg


今は、ベスポジを探してあちこちに移動中~(´∀`*)


話題のコスメ情報はこちらから...

にほんブログ村テーマ 雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメへ
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-03-23 06:22 | インテリア | Comments(8)
なんてシンプルな形...♡

c0358651_16461498.jpg


このホワイトグレーの三角形の物体は...デスクライトなんです♪

今回、無印さんの「手元をてらすリビングライト」を、お試しさせて頂きました。



c0358651_16463069.jpg


セット内容は、本体+充電台だけのとてもシンプルなモノ。


c0358651_16461665.jpg


光の強さは3段階。


c0358651_16461148.jpg


この電源マークにそっと触れるだけで、ON・OFFと光の調整が可能です。


潔いまでのシンプルさに、ただただ見惚れてしまいます♡


c0358651_16463200.jpg


充電台に置くだけで充電ができ、本体はどこにでも持ち運べます。

子供たちはまだ子供部屋でお勉強をしないので、持ち運べるライトはかなり嬉しい!


持ち手もあるので、お子さんでもしっかり握って移動させることが出来ます。


c0358651_21252370.jpg


子供たちは、いつもダイニングで勉強していますが...

横並びで勉強すると、すぐに「手が当たった」「肘が当たった」

対角線上に座らせると「足が当たった」と、小競り合いになる我が子たち。
くだらない...くだらなすぎるよ~男子!!!

喧嘩してると思ったら、今度はクスクス→ゲラゲラ笑って、勉強にならないという。。

そんな時、一人はリビングのテーブルで勉強させることもあります(;・∀・)


c0358651_21252610.jpg


リビングは少し光が遠いかな~と思っていたので。

このライトのおかげで、快適にお勉強が出来そうです^^


子供たちのお勉強用に。

私の夜中の1人時間(プチリメイク)用に。

大活躍してくれそうな、デスクライトですヾ(*´∀`*)ノ





そして、デスクライトといえば...

大人気の持ち運び&引っ掛けることができるこちらとか。





シンプルな懐中電灯。





センサーで人を感知すると点灯するライト。

【乾電池タイプ・フック付】




【コンセントタイプ】




クローゼットや、暗い納戸等に^^

どれも、シンプルデザインなのが嬉しいですね♡




まだまだ続く今回の良品週間!

コミュもすごい賑わいですね~♡



2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-03-16 06:31 | インテリア | Comments(2)
目の覚めるようなビタミンカラー。

c0358651_16304017.jpg


最近寝起きが悪い兄弟のために作った盛ったデザートです。

この日ばかりはシャキーーンと覚醒。笑

冬の暗い朝は、さすがの私もかなーーりテンション低めですが...

ここのところ、だいぶ日が長くなってきましたねヾ(*´∀`*)ノ

春になったら、朝活(自分時間)を、見直そうと思います。


さて。

まずは、地味にお買い物ラストです。

◆潰れそうな目を擦りながら耐えて、0時にポチリ。

タイムセールでお得に購入できました^^


このデザイン&プチプラに感動! 姪っ子ちゃんに着て欲しい♡

女の子の洋服って、楽しすぎる... チキショー!!


◆料理をワンランクアップさせる型抜き

 

紅葉と銀杏は「小」、菊は「大」をチョイスしました。

もうすぐ終了のスーパーセール。

ラスト数時間のタイムセールは、一応覗いてみようと思っています^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホーム作りを更新させて頂きました。


この家に住んで3年。

c0358651_14180179.jpg


予算と闘いながら完成させたので、それなりの家...ですが(;'∀')

こだわったポイントや、私たちの暮らし方などをご紹介させて頂きました。


c0358651_17330775.jpg


そして「これは大失敗だったな...」という点も、お話しさせて頂きました。

スッカラカンのこの場所とか(;´∀`)

c0358651_17325506.jpg


お時間がございましたら、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです^^


また、アイリス収納インテリアドットコムさまにて

【収納自慢コンテスト〜リビング編〜】も開催されています。

選考で10名様に豪華賞品をプレゼントとのことです♡

みなさまご自慢のリビング収納を、ぜひぜひご応募下さいませヾ(*´∀`*)ノ

家づくりの参考に...面白そうなコミュを発見しました。
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-03-08 06:23 | 掲載 | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~