我が家は4人家族ですが、女性は私ただひとり。

注:私も「女性」というくくりにかろうじて分類されているものの、
飲み散らかして、床の上でお尻を掻きながら寝ている小太り中年です。

そんな我が家の食卓では。

見たこともないようなおかずを出すと、まず...嗅がれます。

「素敵~♡」と思って乗せたハーブは、全て除けられます。

創作料理系を出すと「お茶漬けの素、まだある?」と聞かれます。

そんなこんなで。

おもてなしご飯の日以外は、家族が喜ぶ「普通」の料理が多く。笑

それでも、ごはん作りを楽しみたいな~

子供たちの「わぁ~♡」という歓声が聞きたいな~と。

「普通の料理」に、ちょっとだけアレンジを加え

作っていて楽しいおうちごはんを目指しています^^


この日作ったごはんは、ちらし寿司。


c0358651_17104250.jpg


頂き物のイクラを使わせていただいたので。

いつもよりは、かなり豪華ですが。笑

普通のちらし寿司が、おめかしタワー寿司に(*´▽`*)


ちょっと高めのセルクルが必要になりますが...

我が家のセルクルはこちらです↓


c0358651_17102867.jpg


今まで何度かブログでもご紹介させていただきましたが。

マステをガイドにして、思い通りの高さにカットしたペットボトル。

この写真で作ったセルクルは、高さ6~7センチくらいだと思います。

一般的なセルクルは透明ではないので、パカッと外すまで中身は確認できませんが。

これだと状態を確認しながら詰められるので、初心者にも優しいです♡


c0358651_17105247.jpg


このペットボトル・セルクルについての記事を

リビング福岡さまにて掲載していただきました。


c0358651_22374506.jpg


↓こちらからも記事をご覧いただけます^^


自分も家族も楽しめるおうちごはんを目指して。

簡単(←最重要)&楽しいおうちごはんを日々研究中です!

手抜きに見えないレシピがたくさん♪
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ♪へ
簡単!手抜きレシピ♪
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

最近このコミュにはまっています。
にほんブログ村テーマ 初心者でも作れる簡単料理レシピへ
初心者でも作れる簡単料理レシピ


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●


[PR]
by n-lattice | 2017-07-14 07:05 | おうちごはん
我が家の洗面室。


c0358651_17274958.jpg


変形エリアに持ってきたこともあり、決して「広い」とは言えません。

狭いからこそ!

収納を効率良く使いたくて、ここの収納内もすべて可動棚です。


c0358651_17274497.jpg


あれもこれも~と、家を作るときにしっかり考えたはずなのに。

「失敗したな~」という点も残念ながら出てきます。

その中でもダントツで「やっちまった!」と思っているのが...

ここです(´;ω;`)


c0358651_17274790.jpg


バスルームのアクセントパネル。

濃い色は、水垢が目立つ目立つΣ( ̄ロ ̄lll)

水垢を落とす作業が、とてつもなくストレスです。

この1面だけ、真っ白な壁に貼り替えたいです...

ということで。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホームづくりが更新になりました。

我が家の洗面室づくりで、気を付けたことや失敗談など

お話しさせていただいております。

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいですm(__)m✨

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

そして、もうすぐお買い物マラソン~♪



夏セール情報、見逃せません!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●





[PR]
by n-lattice | 2017-07-07 07:31 | 掲載
我が家の冷蔵庫に常備している「生ハム」

どことなくオサレなイメージだし、しっかりと味がついているのでそれだけで美味しい!

ということで、おもてなしや家飲みで大活躍している食材です。


今日は、「暑い夏が大嫌いなので、火元に立ちたくない」

そして「調味料はいつも目分量、味付けはいつもまちまち」

そんな、ダメダメ主婦の私が自信を持って言える

「絶対に失敗しない!生ハムレシピ ベスト3」

を、連載中の「リビング福岡」さまにてご紹介させていただきました!


堂々1位に輝いたのは...

ナガイモと大葉の生ハム巻き】

ナガイモ・大葉・ワサビを、生ハムで巻くだけ~♪

お重に詰めて、特別感を演出!


c0358651_18184058.jpg


小葱などがあれば、最後に巻き付けるともっとオシャレに♡


c0358651_18183706.jpg


我が家で一番人気の「酒のあて」です。笑

2位・3位も、ただただ包んだり丸めたりしただけの簡単レシピ!


c0358651_18190664.jpg


ちなみに...

2位はアボカドと生ハムのピンチョス、3位はブーケサラダです^^

どれも失敗しようがないですよね。笑

今回も、掲載内容を見てみたいというお優しい方がいらっしゃいましたら

こちらから、ご覧いただけます↓

ご覧になっていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ♪へ
簡単!手抜きレシピ♪
にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今宵19時からはスーパーセール!



昨日フライングポチしてしまったscopeさん。

ありがたや~、バグ企画♡

 

他にも魅力的な価格の商品がたくさん!

食卓を彩るうつわ北欧食器やテーブルウェアが、今なら楽天ポイント20倍です(≧▽≦)
(6/22 (木)1:59まで)

北欧食器入門者の私...「こ、これはどんな料理を乗せるんだい?」

と思う色味やデザインのものもけっこう多くて(;'∀')

そんな私でも、使いやすいな~使ってみたいな~と思うアイテムがたくさんありました。

購入をご検討されている方は、今がチャンスかもです♡

Eeva オーバルプレート 25cm


Floraボウル 100mm クリア
 

カステヘルミ プレート クリア 17cm


ブラパラプレート 16.5cm


ジョージ・ジェンセン・ダマスク
アビルド ティータオル



いつも面白い企画ばかりのscopeさんだけど。

今回のセールは、いつも以上にアツイです!!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

今回はスーパーセールらしく、お得商品がもりだくさーーーーん!!!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


[PR]
by n-lattice | 2017-06-17 05:42 | おうちごはん
洗面室収納の一角...


c0358651_19432182.jpg


ここは「1BOX 1アイテム」で管理していることと、

場所がら、集まってくるアイテムも限定されるので

整えたっきり、一度も乱れていない収納エリアです。


ご覧の通り、無印のファイルボックスと引き出しを使っていますが、


 

  


中身は、安定のざっくりザクザク(;´∀`)

例えば...

お掃除グッズのストックは、とにかくここに投げ込みです!


c0358651_19432527.jpg


ちなみに、バリカンもここに収納。


c0358651_19431625.jpg


バリカンとケープ、そして延長コードをセットにしています。

我が家は、子供たちの髪を私や夫が切っています(*´艸`*)

実家で髪を切ることも多いので、このボックスまんま持ち出します。

今まで一度も美容院へ行ったことがない子供たち。

私も中学生になるまでは、母から髪を切ってもらっていたので...

未だに美容院嫌いが治りません。

息子たちもそうなるかもしれないと思うと、ちょっと複雑。笑


話がそれてしまいましたが...

この洗面室収納を、ウーマンエキサイトさまにて

取り上げてくださっています。


c0358651_19431974.jpg

ご覧いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

無印良品週間は、来週19日(月)までです!
(ネットストアは20日(火)AM10時まで)


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


そして、今週末からはスーパーセールですね。



ドウダンツツジ用に購入予定の長持ち液や。




ストウブなどの鋳物ホーロー鍋に...

シリコーン素材のキッチンミトンと、シェフハット♡

 

とってもかわいいです(*´▽`*)

グレー・ホワイト・マスタード・レッドの4カラー展開です^^

タイムセール情報など、こちらもすでに大賑わい♡
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-06-14 05:41 | 整理収納
我が家のキッチン収納は、とにかくBOXありき!

システムキッチンの背面には、ニトリのインボックスが並びます。


c0358651_00025797.jpg


/ec/images/Image/catalog/8420631/200X310/842063101.jpg /ec/images/Image/catalog/8420632/200X310/842063201.jpg /ec/images/Image/catalog/8420633/200X310/842063301.jpg

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

入居後、ここを整えるまでに1年ほどかかりましたが(遠い目...)

何をどこに収めるのか、あちこち移動させながら試行錯誤の日々。

個人的には、ここが我が家の収納の中枢だと思っているので

しっくりくるまで、何度も入れ替えて熟考を重ねました。


c0358651_00030050.jpg


思い起こせば、使いながら変更・変更~!!の1年。

それでも...

やっぱり、やってよかったBOX収納ヾ(*´∀`*)ノ

不透明なので、中身は投げ込み・ごっちゃりOK。笑

そして、レイアウトの変更も超カンタン!

季節ごとに、BOXの置き場所を変えたり。


c0358651_19551232.jpg


↑夏はかき氷機が精鋭軍棚に来てます。


シーン別の収納ならば、使う時このままひょいと持ち出すだけ。


c0358651_19550780.jpg


↑BBQやアウトドア用の食器は、BOXごと外に持ち出します^^


c0358651_19550541.jpg


引き出し式の収納ならば、これはちょっと厳しいですもんね(;´∀`)

ざっくり~なBOX収納、本当におすすめです♡


さて。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホームづくりを更新させていただきました。

今回のテーマは「常に整ったキッチンに見せるための間取りと工夫」です。


c0358651_19545690.jpg


設計段階から「これは絶対!」と決めていたことや

空間を引き締めて見せる工夫など、ご紹介させていただきました。

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいです!


↓キッチンのことなら↓
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
キッチン収納に大活躍なプラダンも^^
にほんブログ村テーマ 我が家のプラダン活用法♪へ
我が家のプラダン活用法♪


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。



[PR]
by n-lattice | 2017-06-12 05:43 | 整理収納
今日は新連載のお知らせをさせてください。

西日本リビング新聞社「リビング福岡」
さまにて、新しい連載が始まりました!

「リビング福岡」さまは、毎週発行されているフリーペーパーですが、

私は約月1回のペースで1年間連載させて頂く予定です。

今回、何よりも一番嬉しかったのは、地元の企業さまとお仕事が出来るということ♪

ただ、そのお仕事の内容が、実はかなり衝撃的なものでして。

といいますのも。

頂いたお話が、「お料理」についての連載だったのです。

大さじ小さじも、たまにしか使わない私が、お受けして良いものかどうか(/ω\)
↑愛用中の無印の計量スプーンは、ほぼ「すくう・混ぜる」専用!笑

当初、不安ばかりが募り、ご担当者さまにはその想いをお伝えしましたが。

「本当にそのままのもの、いつもブログに出してあるものを読者の方にもご紹介してほしい!」

と...有難いお言葉をいただきました。

僭越ではありますが、これから1年間全力で取り組ませていただきたいと思っています。

連載タイトルは「簡単には見えない♪ ステキにおうちごはん」です。

「お料理レシピ」というよりは、うつわとの組み合わせであったり、

盛りつけ方だったり、手抜き料理を見栄え良くする方法だったり。

そんなアイデアをご紹介させて頂きたいと思っています。


記念すべき初回は♪

もう何度となく食卓へ登場しているメニュー。

「失敗なし! レンチンだし巻き卵」を紹介させて頂きました。


c0358651_16441550.jpg



レシピや綺麗に作るための簡単なコツなど、ご紹介させて頂いております。

フリーペーパー「リビング福岡」は、福岡都市圏のお宅に戸別配達されています。

お手に取ってご覧頂けるのも、地域限定になってしまうのですが...

「見てみたい!」という心お優しい方が、もし、いらっしゃいましたら

こちらから⇩ご覧いただけます♪



お時間がございましたら、ご覧頂けるととっても嬉しいです。


そして、明日からはついに!!お買い物マラソンですね♪


じらされすぎて、在庫切れの日用品などがメインになりそうですが、

久しぶりということもあって、気合が入っちゃいます♪

今回、子供服のBeeさんは太っ腹~♡

開始後1時間以内であれば、10,000円以上の購入で半額になるクーポンがなんと♪

人数無制限ですヾ(*´∀`*)ノ


そして、切らしているものたち。

 


さらに、壊れてしまったキッチン時計の買い替えも。

なんとか、3つに絞りましたが、未だ悩み中~

エッジクロック・S(ホワイト)
 

SIEVE length
 

Lemnos アーバンクロック(ブラック)


このうちの、どれかに決める予定です。。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-05-19 06:03 | 掲載
我が家の玄関です。


c0358651_22244720.jpg


家を建てる時に、どうしても気に入る表札がなくて。

すっかり忘れていましたが、3年以上経ったのに今もありません。笑


最近では、玄関横にシューズクロークを設けるご家庭も多いかと思いますが。

我が家の場合は、アウトドアに命を懸けている人が1名。

アウトドアグッズの収納用に、広めのシューズクロークは必須でした。


c0358651_19470055.jpg


子供たちの道具もいっぱいです(≧▽≦)


c0358651_19465712.jpg


そして、私のこだわりがひとつ。

このシューズクローク、内装の下地材は全て合板です。


c0358651_22463746.jpg


将来、棚を増やしたい時やフックを付けたい時など

どこにでも釘を打てるように...とお願いしました。


アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホーム作りを更新させて頂きました。

今回は、玄関についてです。

ブログではあまり触れていなかった、外観に関してもお話させて頂いています。

家の顔でもある玄関。

お客様をまず最初にお迎えするのが玄関なので

出来れば毎日スッキリをキープしていたいですよね。

玄関作りにあたって、気を付けたこと・譲れなかったことなど

ご紹介させて頂きました!


c0358651_22452701.jpg


お時間がございましたら、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです!


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!

家づくり・リフォームを検討中の方にオススメです⇩

にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイントにほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-05-12 05:41 | 玄関
アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホーム作りを更新させて頂きました。

今回は、我が家の間取図についてです。

家作りで譲れなかった条件は、大きく分けると4つ。

①平屋の家
②人が集まる場所は広く
③収納は出来るだけ多く
④中庭とウッドデッキを設ける

以上を踏まえまして、完成した我が家の間取りがこちらです。

c0358651_13355370.png
↑素人仕事の間取図作成。間違いがありましたら笑って許してくださいm(__)m


間取図のイエローで塗ったエリアは収納、ブルーは水廻りです。

クリーム色はパブリックスペース、グリーンはプライベートスペース。

どなたが見ても分かりやすいように、簡単な色分けをしてみました。


予算に限りがある中、血眼で何度も書き直して完成した間取ですが。

人が集まる場所は広く、収納は多め、中庭がある平屋の家。

なんとか、希望通りの間取りになりました^^


クリーム色のエリアは、特にお客様の目線に気を付けて間取りを考えた場所です。

ここを散らかって見えないようにする工夫も、ご紹介させて頂きました。


c0358651_14182464.jpg


お時間がございましたら、ご覧頂けるととっても嬉しいです♡

家づくり・リフォームを検討中の方にオススメです⇩
にほんブログ村テーマ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイントにほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-04-11 06:35 | 掲載
目の覚めるようなビタミンカラー。

c0358651_16304017.jpg


最近寝起きが悪い兄弟のために作った盛ったデザートです。

この日ばかりはシャキーーンと覚醒。笑

冬の暗い朝は、さすがの私もかなーーりテンション低めですが...

ここのところ、だいぶ日が長くなってきましたねヾ(*´∀`*)ノ

春になったら、朝活(自分時間)を、見直そうと思います。


さて。

まずは、地味にお買い物ラストです。

◆潰れそうな目を擦りながら耐えて、0時にポチリ。

タイムセールでお得に購入できました^^


このデザイン&プチプラに感動! 姪っ子ちゃんに着て欲しい♡

女の子の洋服って、楽しすぎる... チキショー!!


◆料理をワンランクアップさせる型抜き

 

紅葉と銀杏は「小」、菊は「大」をチョイスしました。

もうすぐ終了のスーパーセール。

ラスト数時間のタイムセールは、一応覗いてみようと思っています^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホーム作りを更新させて頂きました。


この家に住んで3年。

c0358651_14180179.jpg


予算と闘いながら完成させたので、それなりの家...ですが(;'∀')

こだわったポイントや、私たちの暮らし方などをご紹介させて頂きました。


c0358651_17330775.jpg


そして「これは大失敗だったな...」という点も、お話しさせて頂きました。

スッカラカンのこの場所とか(;´∀`)

c0358651_17325506.jpg


お時間がございましたら、ぜひご覧になって頂けると嬉しいです^^


また、アイリス収納インテリアドットコムさまにて

【収納自慢コンテスト〜リビング編〜】も開催されています。

選考で10名様に豪華賞品をプレゼントとのことです♡

みなさまご自慢のリビング収納を、ぜひぜひご応募下さいませヾ(*´∀`*)ノ

家づくりの参考に...面白そうなコミュを発見しました。
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり


2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

[PR]
by n-lattice | 2017-03-08 06:23 | 掲載
お気に入りの収納はどこ(何)ですか??と。

最近、質問されることが多いのですが...

やっぱりここだと思います♡


c0358651_18285855.jpg

しつこいくらいに、登場しているこの収納。

私の日々の家事をラクにしてくれているキッチン収納です。

ここのメインは、やはりニトリのインボックス。


/ec/images/Image/catalog/8420631/200X310/842063101.jpg /ec/images/Image/catalog/8420632/200X310/842063201.jpg /ec/images/Image/catalog/8420633/200X310/842063301.jpg


ニトリのインボックスと同じ⇩だと思われるボックスが楽天にも。

  



白い・透けない・軽い・スタッキング可

中がどんなに悲惨な状態でも、外からは全く伺い知ることは出来ません。

最高だーーー✨


ということで。

前置きが長くなりましたが、私的ニトリのベストアイテムはインボックス♡

この度、ニトリで見つけたBESTアイテム&インテリア に

このインボックスを使った収納を、少しだけ掲載して頂きました。

c0358651_13364106.jpg

我が家は、本当にチラリ...とですが(;'∀')


お値段以上なクッションカバーとか、シンプルなダストボックスとか。。

気になる商品が沢山掲載されていました!

書店でお見かけしましたら、ご覧頂けると嬉しいです。


そして。

ニトリにあるモノを求めてお買い物に行ってきました!

購入したのはこちらです。

c0358651_13351675.jpg

大人気商品! 真っ白なランドリーバスケット

我が家のランドリーバスケットですが...

かれこれ9年前に購入したものでして、少し前から取っ手が壊れていました。

c0358651_13353911.jpg


新・旧バスケット。

c0358651_13353228.jpg


色々なバスケットが候補に上がりましたが。

カクカクした形、色はホワイト、そして透けない素材。

完璧でした。

しかも...税込み699円♡

ランドリーバスケット角(LBK-4438)

今までは、洗濯機の上にちょい置きすると「なんだかな~」な感じでしたが。

c0358651_13362233.jpg



こちらは、真っ白でシンプル!

c0358651_13362076.jpg


どこに置いても清潔感があり、とても満足しています。

c0358651_13353739.jpg


ニトリでは、もう少しお買い物をしたのですが...

とても長くなりそうなので、後日記事にさせて下さいm(__)m

今回、コミュで気になるキッチングッズやクッションをチェック♡

そそられるグッズを沢山発見しました(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

2016.11月に出版しました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●

収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


[PR]
by n-lattice | 2017-02-27 06:13 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31