タグ:整理収納 ( 222 ) タグの人気記事

日に日に蒸し暑くなる福岡。

ついにこれぞ梅雨!という感じで、ジメジメな日が続いています。

この季節、特に気を付けたいのが食中毒。

また臭いも気になる季節です。

除菌・消臭グッズは沢山出回っていますが...

我が家が一年を通して愛用しているのがこちらです。


c0358651_18060974.jpg


ジェームスマーティン フレッシュサニタイザーです。





食品添加物のみで構成された、安全なアルコール製剤ですので

調理器具やお子さんが触れるモノにも、安心して使えます。


我が家では頻繁に使うので、詰め替え用を購入しています。


c0358651_18055803.jpg





毎日、水筒にシュッ。


c0358651_18061139.jpg


まな板や包丁にもシュッ。


c0358651_18060132.jpg



魚料理の日は、匂いが気になるので。

洗いものを全て済ませたら、シンクにシュッとすると除菌&消臭が同時に叶います。


そして、寝室にもスプレーボトルを置いています。


c0358651_18060315.jpg


c0358651_18060637.jpg


除菌力はもちろんですが、ここでは主に消臭力が威力を発揮します。

まくらのオサン臭・オバサン臭(←ないと思っているけれど。)

にも、シュッシュッシューーーーー!!!

家じゅうの除菌・消臭になくてはならない存在です!

お洒落なボトルなので、出しっぱなしOKなのが有難い♡


このフレッシュサニタイザー、種類もとっても豊富でして...

◆こちらはシャワーポンプタイプ。



玄関や洗面室に置いているご家庭が多いようですね。

容量が1000mlなので、ちょっと大きいという意見も。

ご購入の際は、サイズの確認をされてくださいね^^


◆携帯タイプ




そして、新商品の...

◆薬用泡ハンドソープ




◆お得なセットも色々ありますね^^

 




今年の夏もきっと大活躍!

お気に入りの除菌・消臭剤のご紹介でした(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

お風呂をカビから守る方法や、湿気取りなど...
にほんブログ村テーマ 梅雨対策♫あれやこれやへ
梅雨対策♫あれやこれや

今年もやっぱりこれ!
そろそろ虫よけスプレー作らなきゃ(*´▽`*)
にほんブログ村テーマ ハッカ油活用方法へ
ハッカ油活用方法

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



by n-lattice | 2017-06-24 06:53 | 整理収納 | Comments(2)
今日は、無印良品お買い物レポ・その2です^^

先日、どうしても実物を見てみたい商品がありまして。

店舗さんまで行ってきました(*´▽`*)

私が思い描いていたモノとピッタリだったので購入♪


c0358651_18364508.jpg


◆自立収納できるキャリーケース


中は2つに分かれていて、真ん中に仕切りが付いています。


c0358651_18371236.jpg


この仕切り。

実は外れます!!


c0358651_18371584.jpg


矢印部分に差し込まれているだけなので、簡単に分離させることが可能です。


c0358651_18370813.jpg


このケース、デスク内整理トレーがピッタリ入るということで...

ジャン!


c0358651_18372581.jpg


◆ポリプロピレンデスク内整理トレー4

約134x200x40mm

◆ポリプロピレンデスク内整理トレー1 ×2個

約100x100x40mm

◆ポリプロピレンデスク内整理トレー3

約67x200x40mm

このトレーたちを組み合わせると、ぴったりーーー♡

ケース底は凸があり、トレーがずれないように工夫されています。


c0358651_18371034.jpg


反対側には、ノートやA4ファイルがすっぽり入ります。


c0358651_18375335.jpg


※芝生プリントのノート(中は無地)はダイソーのもの♡


c0358651_18375600.jpg


↑ 立てても大丈夫!


早速、文房具を入れてみた図。


c0358651_18375163.jpg


家計簿用に、またお子さんのお絵かき・お勉強セットなどなど。

持ち運べるうえに、立てて収納できるので省スペースに収まりますね^^


c0358651_18364388.jpg


ちなみに。

真ん中の仕切りはカチッとケースにはまるので、文具が飛び出ることもありません。


c0358651_18365035.jpg


我が家の使い方はというと、実は文具用ではなくて(;'∀')

主人の釣りの疑似餌や細かい部品の整理用に購入しました。笑

そのため、追加で↓この仕切板も購入しています。

◆ポリプロピレンデスク内整理トレー用仕切板
 トレー4用・3枚セット

釣り用品の収納は、あまり参考にならないかな...と。

今回は文具で使用例をご紹介させていただきました(*´艸`*)

どなたかの参考になると嬉しいです^^


期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時


今回はあっという間に終わりそう...

しかも、次回の良品週間は例年通りならば秋ですので。

再度リサーチしています。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-06-16 06:04 | お買いもの | Comments(2)
洗面室収納の一角...


c0358651_19432182.jpg


ここは「1BOX 1アイテム」で管理していることと、

場所がら、集まってくるアイテムも限定されるので

整えたっきり、一度も乱れていない収納エリアです。


ご覧の通り、無印のファイルボックスと引き出しを使っていますが、


 

  


中身は、安定のざっくりザクザク(;´∀`)

例えば...

お掃除グッズのストックは、とにかくここに投げ込みです!


c0358651_19432527.jpg


ちなみに、バリカンもここに収納。


c0358651_19431625.jpg


バリカンとケープ、そして延長コードをセットにしています。

我が家は、子供たちの髪を私や夫が切っています(*´艸`*)

実家で髪を切ることも多いので、このボックスまんま持ち出します。

今まで一度も美容院へ行ったことがない子供たち。

私も中学生になるまでは、母から髪を切ってもらっていたので...

未だに美容院嫌いが治りません。

息子たちもそうなるかもしれないと思うと、ちょっと複雑。笑


話がそれてしまいましたが...

この洗面室収納を、ウーマンエキサイトさまにて

取り上げてくださっています。


c0358651_19431974.jpg

ご覧いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

無印良品週間は、来週19日(月)までです!
(ネットストアは20日(火)AM10時まで)


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


そして、今週末からはスーパーセールですね。



ドウダンツツジ用に購入予定の長持ち液や。




ストウブなどの鋳物ホーロー鍋に...

シリコーン素材のキッチンミトンと、シェフハット♡

 

とってもかわいいです(*´▽`*)

グレー・ホワイト・マスタード・レッドの4カラー展開です^^

タイムセール情報など、こちらもすでに大賑わい♡
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-06-14 05:41 | 整理収納 | Comments(2)
これは何だと思いますか??


c0358651_20253971.jpg


こちらは、ハイター:片栗粉を1:1の割合で混ぜたもの。

今話題の、自分で調合するカビ取り剤です。


c0358651_20254299.jpg


浴室のシリコンコーキングに発生してしまう黒カビ...

我が家では、朝にシャワーを浴びることも多く、

浴室の水切りが完璧にできていないのが原因かと。。

そんな「お掃除さぼったサイン」の黒カビを落とすために

今までは、カビ取り用のジェル洗剤を使っていました。


c0358651_20254784.jpg



塗って8時間くらい置くと(←自己責任)必ず落ちます♡

このジェルは、完全に乾いた状態で使用することと、

長時間放置しなければいけないのがネックでした。


それでは、早速。

今回作ったカビ取り剤を塗布していきます。

我が家のバスルームに発生した黒カビです↓
(お目汚し失礼します💦)


c0358651_20253657.jpg


小さな黒カビがポツポツと...(/ω\)

ここに、割り箸を使って塗っていきます。


c0358651_20254438.jpg


ハイターの濃度も濃いので、手袋も必須です。

私が調べた方法では、5分で洗い流すとありましたが。

今回は15分放置しました。

アフター↓

c0358651_20253345.jpg


なんとなんと!!

たった15分で真っ白になりましたヾ(o´∀`o)ノ


c0358651_20253644.jpg


今まで使っていたジェルは、長時間放置しなければいけなかったけど

こちらはわずかな時間でこれだけキレイに!

どんなご家庭にも必ずあると言ってよいこのアイテムで

こんなに綺麗に落ちるのは、本当に嬉しいですね♡

ジメジメが続くこの季節。

カビに悩まされている方がいらっしゃいましたら、

ぜひお試しになってみてください♪

↓カビ対策がたくさん紹介されています。
にほんブログ村テーマ 除湿・加湿・カビ予防へ
除湿・加湿・カビ予防
にほんブログ村テーマ えへへの知恵袋へ
えへへの知恵袋

万能洗剤!? 話題のオキシクリーン活用法はこちら...
にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今週末からはスーパーセールが始まります!!



今回も半額クーポンがたくさん出てますね^^



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-06-13 06:01 | 整理収納 | Comments(4)
我が家のキッチン収納は、とにかくBOXありき!

システムキッチンの背面には、ニトリのインボックスが並びます。


c0358651_00025797.jpg


/ec/images/Image/catalog/8420631/200X310/842063101.jpg /ec/images/Image/catalog/8420632/200X310/842063201.jpg /ec/images/Image/catalog/8420633/200X310/842063301.jpg

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

入居後、ここを整えるまでに1年ほどかかりましたが(遠い目...)

何をどこに収めるのか、あちこち移動させながら試行錯誤の日々。

個人的には、ここが我が家の収納の中枢だと思っているので

しっくりくるまで、何度も入れ替えて熟考を重ねました。


c0358651_00030050.jpg


思い起こせば、使いながら変更・変更~!!の1年。

それでも...

やっぱり、やってよかったBOX収納ヾ(*´∀`*)ノ

不透明なので、中身は投げ込み・ごっちゃりOK。笑

そして、レイアウトの変更も超カンタン!

季節ごとに、BOXの置き場所を変えたり。


c0358651_19551232.jpg


↑夏はかき氷機が精鋭軍棚に来てます。


シーン別の収納ならば、使う時このままひょいと持ち出すだけ。


c0358651_19550780.jpg


↑BBQやアウトドア用の食器は、BOXごと外に持ち出します^^


c0358651_19550541.jpg


引き出し式の収納ならば、これはちょっと厳しいですもんね(;´∀`)

ざっくり~なBOX収納、本当におすすめです♡


さて。

アイリス収納インテリアドットコムさまにて連載中の

北欧×和のマイホームづくりを更新させていただきました。

今回のテーマは「常に整ったキッチンに見せるための間取りと工夫」です。


c0358651_19545690.jpg


設計段階から「これは絶対!」と決めていたことや

空間を引き締めて見せる工夫など、ご紹介させていただきました。

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいです!


↓キッチンのことなら↓
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
キッチン収納に大活躍なプラダンも^^
にほんブログ村テーマ 我が家のプラダン活用法♪へ
我が家のプラダン活用法♪


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2017-06-12 05:43 | 整理収納 | Comments(0)
素敵なバッグが我が家に仲間入りしました(*´▽`*)


c0358651_14445367.jpg


sarasa design storeさまより、お試しさせていただいた

インディゴバスケット コットン&ツートンです♪




こちらのバッグの大きさは...


c0358651_14450090.jpg


Φ450 x 550 mmという、かなりの大きさです(*´艸`*)

ジュート・コットン・レザーなどの天然素材を使った

個性的だけど、シンプルなバッグ(*´▽`*)


c0358651_14444896.jpg


中身はこんな感じ^^


c0358651_14450356.jpg


割と柔らかい素材なので、長い間の自立は無理っぽいです。

↓ここの収納をどうにかしたくて悩んでいたのですが...


c0358651_14445817.jpg


↑この大きなカゴの色が...私にとっては、ショッキングブルー。笑

子供たちのおもちゃ、野球観戦用のアイテム等が放り込まれています。

これがなんと。

こうなりました。


c0358651_14450571.jpg


ジャストーーーーー!!!


c0358651_14445172.jpg


素敵な光景に早変わり✨
上のマンガはどうしょうもない...
どうでもよい話ですが、コロコロは半年保管して捨てるというサイクルです。
「一冊買ったら、一冊捨てる。」



c0358651_14445621.jpg



このまま子供部屋に置きっぱなしでもいいのでは?と思える光景↓


c0358651_14444685.jpg


バッグとしてはもちろんですが、収納としても◎

とってもシンプルでお洒落なバッグのご紹介でした!

「ちょっとこれは大きすぎるよ~」という方には...

色々なサイズが出ていますので、チェックしてみてくださいね^^

◆インディゴバスケットシリーズ◆

 
 
 

 

その他、お得な商品もたくさん!

【40%OFF】カッティングボード
 

【30%OFF】ワイヤーバスケット2個セット
 

その他「お得情報・使ってます情報」はこちらから...
にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

ずーーーっと気になっていた場所が、スッキリ整いました♡

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

子供部屋のお片づけ色々。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-06-11 06:45 | インテリア | Comments(4)
明日から無印良品週間ですね(*´▽`*)

今日は、私が何度もリピ買いしている頼もしいアイテムをご紹介します。

それはこちら^^


c0358651_18124336.jpg


本来は、ボトルをお掃除するブラシなのですが↓

※画像お借りしています。

私は、ボトル以外にもこうして使っています。


c0358651_18124850.jpg


花瓶洗いに最適なんです^^

フローラは、上の写真のようにくびれ部分にもぴったりフィット!




大きい方(24cm)にも、大サイズのブラシであれば届きます。


c0358651_18124058.jpg




ブロ友・HIROKOさんから、このアイデアを教えていただいてからは

このメンテナンス方法が我が家のテッパンになりました。


実は、このブラシ。

ステンレスの柄は、グイッと曲げることもできるので...
(自己責任で曲げております。)


c0358651_18124597.jpg


口径の小さい花瓶の掃除も出来るんです♪


c0358651_18125097.jpg


ボトル洗いはもちろん、花瓶洗いにも最適なブラシ。

プチプラだし耐久性もバツグンです。

【大】税込300円


【小】税込250円



c0358651_18172230.jpg


ドウダンツツジも、こまめにお水をかえてあげなきゃいけないので。

最近は特に、このブラシをヘビーユーズしています^^
※ドウダンツツジの管理方法は、先日ご紹介した方法を続けています。


c0358651_18171955.jpg


新芽もどんどん出てきて、今のところ順調です!


c0358651_18161385.jpg


お水を霧吹きしたので、少し葉が濡れています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から始まる無印良品週間ですが...

例年通りだとすると、次回は秋(9月ごろ)だと思われます。

夏アイテムなどの購入を検討されている方は、今回がオススメかも♪


期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時


無印グッズは、今日ご紹介したブラシのように、使用用途が一つではないアイテムもたくさん。

↓こちらが参考になります^^
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-06-08 00:24 | 整理収納 | Comments(8)
日に日に蒸し暑さが増している福岡。

寝具も夏用へ交換しました。

今年から子供たちが別の部屋で寝るようになったので

子供たちの寝室のタオルケットも新調♪

沢山の候補の中から、やっと選んだのがこちら!


c0358651_18564332.jpg




yucussのワッフルケット(ネイビー)です。

とっても素敵なラッピングでした♡


c0358651_18564058.jpg


さらに、プレゼントにも最適な収納用のミニトート付!


c0358651_18563890.jpg


肝心な使い心地ですが...

綿100%なので、肌触りが良いのはもちろん!

凸凹のあるワッフル生地なので、肌にベトッとくっつかずとても快適^^
(初日&二日目、私も一緒に寝てみました。笑)


c0358651_18564888.jpg


「yucuss」のタグも可愛いです!


c0358651_18565036.jpg


カラーはネイビーですが、白糸を一緒に織り込んでいるので

重すぎない柔らかな印象です^^


冬は毛布として使えるそうですので、こんな感じかな?


c0358651_18564528.jpg
わざとタグを出して撮ってみるよね。笑

ホワイト×ネイビーも可愛いです。


そして、この部屋にもう一つ仲間入りしたのがこちら♪


c0358651_18570356.jpg


キャンドゥで購入したグラフチェックのミニバスケットです。

夏の必需品・エアコンのリモコンと、照明のリモコン入れに。


c0358651_18570757.jpg


c0358651_18570533.jpg


机の上に出しっぱなしにするよりは、こちらの方がシンプル。

ちょっとしたことですが、シンプル・快適に過ごせるようになって大満足です。

最近の100均のモノクロ旋風、見逃せませんね!

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

エアコン下の壁が寂しいので...インテリア模索中^^

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-06-03 06:09 | インテリア | Comments(2)
本日は、届いたレポ第一弾です^^


c0358651_20140075.jpg


待ちに待っていた食器が届きました♡

ALFRESCO バンブーファイバー・11点セットです。



「ALFRESCO 」というのは「屋外で」という意味を持つそう。

公園やテラスで、食事を楽しむために作られたうつわです♪

セット内容は4パターン。

私は、ブラックのみのBセットと、ブラック×ベージュのCセットをチョイスしました。


合計22点となりましたが、思いがけずコンパクトに!


c0358651_20140265.jpg


これはうれしい誤算でした^^

貼られているシールもおしゃれ♡


c0358651_20140740.jpg


このままでも素敵だわ~と思いながらも地道に剥ぐ!


c0358651_20141616.jpg




プレートの厚みもたっぷりで、チープさは皆無なのに軽量!

アウトドア用に作られただけあって、取り扱いは楽チンです♡

フォーク&スプーンもポテッとしてこれまた好み^^


c0358651_20141313.jpg





食事が乗っていなくても、本当に素敵です♡


c0358651_20141071.jpg


このバンブファーバーですが、食洗機は使用◎

電子レンジ・オーブンは使用不可です。


この食器セットを購入するにあたり、収納場所も確保しました!


c0358651_20135413.jpg


アウトドアグッズなので...

キャンプにも持っていけるようにボックス管理に^^


c0358651_20141843.jpg



手前は、プラスチック製のシャンパングラスです。

10個セットでこの価格♡



想像をはるかに超えた素敵さだった「ALFRESCO 」

アウトドアはもちろんですが、このクオリティであれば普段使いにも◎です!!

セットはこちらから...


単品はこちらから...
 

 

 


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

6月はスーパーセールヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-05-29 05:59 | 食器 | Comments(0)
これは、IKEAの木製ハンガーにフックを差し込んだモノです。


c0358651_17320919.jpg


これを、二つを連ねてWICに吊るし、アクセサリー収納にしています。


c0358651_17321226.jpg


最近では、ここに時計も掛けるようになりました。


c0358651_17320074.jpg


なんでもアリな、このハンガー収納。

人目に触れる場所ではないので、見た目<収納力ですね^^

幅も取らず、かなりの数のアクセサリーが掛けれるので、とっても便利です♪


c0358651_17315743.jpg


ということで...お試しさせて頂いた「petite」の革ストラップ♡

仕事にも使いやすいサイズで、重宝しています^^


c0358651_20483354.jpg



こちら福岡は、すっかり夏!

晴れた日は暑くて暑くて。

麦わら帽子スタイルにも大活躍中です(*´▽`*)


c0358651_17322600.jpg



相変わらず、地味な恰好ですが...冒険ができません(/ω\)

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

公式HPよりご購入の際に、以下のコードをご入力いただくと15%OFFになります♪

15%OFFクーポンコード:lattice
(有効期限: 2017年6月30日まで)


ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今宵20時~は久しぶりのお買い物マラソンですね!!!




KOZLIFEさんのセールがすごい!

HEYが40%OFFだったり。

 

 

ケーラーは30%OFF。




マラソンスタート前に、売り切れ続出かもしれませんね。。



にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2017-05-20 06:26 | 整理収納 | Comments(0)

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~