人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~

前回に引き続き、今日もトイレ空間のご紹介です。
今日はインテリアや収納をご紹介します。

まずは、こちら。

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22033156.jpg

えぇ...自作です。
大好きなオーレ・エクセル様の描かれたものを、
エクセルのアート効果でいじりまして、プリントアウトしました。
そのピラッピラの紙を、ダイソーで購入した絵画用のキャンパスに
貼り付けました。
いつもチープ感満載でごめんなさい。


かなりの引きで見るといい感じ! (自画自賛)

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22012510.jpg

※前回の使い回し画像です。


でも、本当はこれを設置したいのです。


TEORI ZERO

竹集成材の曲げ特性を活かした壁掛けミラーです。
外側を塗装仕上げすることで、ナチュラルな中にもどんな空間にでも
馴染むデザインに仕上げています。
横から見ると竹の縁が鏡に映りこみ、印象的なデザインです。
(※コメントはサイトよりお借りしています)


ステキすぎますよね!?
本当に欲しい。
悩み中・・・



スティックリモコンは、入居時に位置が定まらず、決まったら固定
しようねぇ~なんて言って、早一年。
もうきっとこのままです。
将来腰が曲がって、壁まで手が届かなくなったら、手前に置きます。
そのためにも、やはりこのままでいいのです。
我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22013525.jpg


窓際にはこちら。

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22020428.jpg



こちらで購入しました。

RIN/ウェットシートケース(ブラック)


この中には、便座掃除用シートを入れています。
蓋が少し開け閉めするのに硬いかな・・・といった感じです。

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22020975.jpg

※グリーンはフェイクです。



そして・・・やっぱり、こちらが欲しい。

Murchison Hume/ボーイズバスルームクリーナー
バス・トイレ用クリーナー

出しっぱなしで、かっこいい。
出しっぱなしじゃないなら、買わないほうがいい。
どなたか、リッチなお方・・・使用後ボトルだけ頂けませんか?



手洗い器下の収納はこんな感じです。

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22021475.jpg

我が家のトイレ公開 ~インテリア・収納編~_c0358651_22022019.jpg


モノクロ写真で(笑)
これといったこだわりもないです。
なんか、勢いで見せちゃってすみません。

無印のメイクボックスに良く似た、ダイソー商品には掃除グッズ。
蓋付きBOX(ダイソー商品)にはこまごましたものを入れています。
パイプが通っているので、どうしてもデッドスペースが多くなります。

ここを、どうやって快適に使うかが一番の課題で。
毎晩いろいろ考えながら床に就きます。(ものの3分で爆睡)


■■■おまけ■■■

最後に気持ち良く、素敵なトイレをご覧ください。

ガレージハウス  

白の庵

Lumber×Black

overhang house

SLANT
※画像はすべてFREEDOM様の実例集よりお借りしました。
 FREEDOMさんへは、設計段階から何度もアクセスして
 ヒントを頂きました。
 
横にお布団敷いて寝れちゃうくらいステキ♪


ということで。
今日はトイレインテリアというよりは、欲しいもののご紹介に
なってしまいました...


以上、我が家の殺風景なトイレと...
最後に後味良く!とっても素敵なトイレのご紹介でした。




最後までお付合いくださり、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
↓お手数ですがクリックしていただけるとすごく嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by n-lattice | 2015-03-28 09:39 | トイレ

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31