人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバスルームを夏仕様に!

毎日ジメジメした日が続きますが。

それでも「今年はそんなに暑くないねぇ♪」なんて言ってたのも束の間。

ここ数日で着実に夏の不快さが増してきました。


我が家のバスルームも、今さらですが夏仕様に変更しました。


ピシーっと立っているこちら。


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19161851.jpg


バスルームのフタです。



↓ 実際は少しずつずらして、乾きやすいように立てています。笑


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19163527.jpg



無印湯桶・風呂イス愛用中♡


  








このフタですが。

この季節、シャワーで済ます日もありますし、お湯を溜める日もフタなしで溜めます。

主人の帰りが遅い日も、すぐにお風呂の栓を抜いちゃうので、フタの出番なし。


ということで、潔く撤去しました。




十分に乾燥させた後は、和室のここへ収納します。


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19174267.jpg


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19175191.jpg




フタがないだけでスーーーッキリ見えるバスルーム。


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19172234.jpg


我が家のバスルームを夏仕様に!_c0358651_19172954.jpg


お掃除も楽チンですし、いいこと尽くしです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日の記事で少し触れた常備菜。

時間が限られている自分の為にも、気負いしない程度に作っていきたいなと。

やる気が増しそうな(笑)保存容器が気になります。。


  


    






今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-07-11 06:42 | バスルーム

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31