人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計

憧れのLemnos edge clock 。

先日の楽天マラソンで、とうとう購入してしまいました♡
レポが遅くてすみません。。


やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21320869.jpg



マラソン期間中はポイント10倍でした!




■サイズ:直径35×奥行5.5cm
■素材:アルミニウム
■重量:1,510g
■電池:単三乾電池×1本
■時計の音:スイープムーブメント/カチカチ音のない連続秒針





アルミ素材そのままで、この男前さにやられました。

ちょっぴり無骨なのに、洗練されたデザイン。


やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21321821.jpg


アルミのグレーと針のブラックのツートンが、たまらなく好みでした。

新居を構えたら、絶対に欲しい!と思っていた時計。

ただ、その「好き」が本当に続くのかどうか、自分でも少し半信半疑で。

それから色々な時計を見てきましたが、やはりこれが一番「好き」♡



同サイズでホワイトもあります。




裏側も素敵です。


やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21313796.jpg


やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21314768.jpg


浮き出たようなロゴマークがカッコイイ。

見えない場所にも手抜きは一切ありません。




やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21312782.jpg



時刻表示に当たる部分の前面は、高度な加工技術によって磨き上げられているそう。

この部分だけ、光っているように見えます。

盤面はマット加工されたような渋い銀色です。





さて。


どこに掛けるかなのですが...



↓ キッチンから眺めると、ここが一番カッコイイ。

やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21322803.jpg




↓ ソファに座って眺めると、ここがベスト!

やっぱり買ってしまった憧れの掛け時計_c0358651_21324867.jpg




ノッポさんに何度も何度も持たせて確認したものの。

悩む。

悩みます。


この2カ所が候補なのですが、結局決めきれず。

壁に穴を開けることになるので、慎重になってしまって。



この時計は1.5kg。

男性にとっては、それほど重たいものではないのですが...

この状態をキープさせたり、少しずつ場所を変えさせたりと。

筋トレマニアのトレーニングにはもってこい!



また、させてあげようと思います( ´ิ(ꈊ) ´ิ)




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-07-14 06:00 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31