人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場

楽天スーパーセールもいよいよ!!ですね♪

かなーり痛んできたiphone6Plusのカバー...これを機に新調しようかと♡


モノ忘れが酷い私は、手帳タイプのカバーが必須で...

見開き左側のカードを差す所には、いつも何かしらのメモがINされています。笑

買い物リストだったり、家に帰ってしなきゃいけない事リストだったり。

アナログ人間の私は、紙ベースでの備忘記録が必須で、これはもう一生続くものだと思われます。

何もかもをデータで処理できるカッコイイ大人、憧れます( ;∀;)




さて。

今候補に挙がっているのは...



  

  
            ↑iPhone6対応のみ( ;∀;) めっちゃかわいいのに...残念。



いいな~って思うのはほとんどCEECloudさんの商品でした♡

大人かわいいんですよね~

つくりも本当にしっかりしているので、長ーい目で見ると高い買い物ではないと思います♪

北欧風なデザインでとっても好み!

iPhoneケースくらいはカワイイの持とうかな~って思っています。笑




にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて。

ソファーサイドから見た我が家の風景。


北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場_c0358651_21053104.jpg


この写真には「死角」があります。

「死角」というよりも、ただ単に格子戸の裏側なんですが...ここはゲストからも見えない位置です。



格子戸を移動すると...


北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場_c0358651_21053290.jpg


ここには広松木工さんで購入した、アウトレットスツールを置いています。

その上にはグシャっとなったバッグが。笑

ここが、私のバッグ置き場です♪


北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場_c0358651_21053457.jpg



仕事から帰って、ここにポンと置いておく。

リビングからも見えないし、人も通る場所ではないのでここがベストなのです♡

もちろんキッチンから見ると丸見えですけど^^


北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場_c0358651_21053500.jpg



人のモノが部屋に散乱しているとイライラするのに、自分の持ち物だと...そう感じない。笑

これって...なぜだ!?

もしここに主人の仕事用のバッグが置かれていたとしたら、やっぱりちょっとイヤ(-∀-`; )

スツールとその上バッグも、主人からしてみるとすごーーく邪魔な存在なのかもしれません(´皿`●)



にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




でも、ここからは見えない♡


北欧風iPhoneカバー & バッグの一時置き場_c0358651_21052803.jpg

OK!



にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2015-09-03 05:47 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31