人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)

今日は我が家で大活躍しているプチプラスプーンをご紹介させて下さい🎵


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_19110350.jpg



こちらの木製スプーンはAsia-koboさんで購入したものです。

このスプーンたちが、使えるのなんのって!




料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_19110528.jpg




メール便対応♪






例えばスーパーで購入した198円の酢モツ。笑

主人がいない日はひとり、トレイごと抱えて食していますが(('Д'))アハハ~

これが木製スプーンでおもてなし料理に大変身♡



料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_19110089.jpg


キャオ♡

スプーンはなんと1枚60円なり。

198円のお惣菜には見えない♡ (え?見えます?笑)




メール便対応♪









にほんブログ村 トラコミュ 酒肴、酒の肴、おつまみへ
酒肴、酒の肴、おつまみ

にほんブログ村 トラコミュ うめぇ~酒の肴♪へ
うめぇ~酒の肴♪

↑ おつまみ料理に悩んだ時は、こちら! 大発見いろいろ♡





先日の運動会お弁当にも、こっそり登場♡


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_21511245.jpg
※使いまわしです(*ノωノ)




にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!





スプーンたちは ↓ こちらのカゴと一緒に購入しました。




購入したカゴの記事はこちらです→  やっぱり買っちゃった籠・かご・カゴバスケット♪ ポチレポ



このお店はすごくお得なアイテムが沢山あるので、ちょこちょこお邪魔させて頂いています。

アクセントにアジアン雑貨を取り入れてもカワイイです(´∀`σ)σу◎!!

現在お買い物マラソン開催中につき♡

興味のある方はぜひアクセスしてみてくださいね♪




こんな商品も素敵♡














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて。

タイトルにもあります22時の訪問者。


小動物・爬虫類系が苦手な方はここからは閲覧しない方がよろしいかと。。

「全然大丈夫!」って方はもう少しお付き合いください♡ (写真も少~し小さめにしました。笑)



主人が帰宅した22時。

「ただいま~」と玄関を開けた瞬間に一緒に入ってきた方が。

「うわ~!!」という声に慌てて玄関に行くと...



料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_22050863.jpg


靴にちょこんと乗っていたコウモリ。


たまたま子供たちも夜更かししていた日で、子供も「何??何~~~~?!?」とドタバタ走ってきて。

その声と音に驚いたのか、急に飛び立ちリビングにまで侵入してきました-(o゚Д゚ノ)ノ



家族全員「ヴァァァァァーーーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮」と。



料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_22012331.jpg

このブレブレ具合、載せちゃっていいのか悩みましたが。笑

もうみんな大興奮!

子供は虫取り網、主人は釣り用のタモ(でっかい虫取り網みたいなもの)を持ってきて追い回していました。



そのうちコウモリも疲れたのか。



ベチャ!と。


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_22012146.jpg


床に落ちて?動かなくなりました。

これ、うつ伏せよね?どんな体制??





奇妙なカタマリ。


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_22012314.jpg



その後近付いても全く動かず。

し、死んだ??


と思ったら...



またギャーーーーーーーーーーーー!!!


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_22012331.jpg

※画像は先ほどのものです。笑




その後無事にタモで捕獲し、夜の闇に返してあげました。





この物騒な世の中。

深夜に隣の家から何度も雄たけびが聞こえて、隣家の方々も心配されたことと思います。

大丈夫です。

ただのコウモリです。


「もう、みんなから明日の朝『どうした??』って聞かれるやん!」なんて笑いながら歯磨きしよと洗面室に行くと...




料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_20315728.jpg



「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」


今度はイモリ?ヤモリ?が窓の外にへばりついていました。

近隣の方、この度の度重なる奇声、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。






ということで。

スーパーで買った惣菜も、木製スプーンを使って盛り付けるとおもてなし料理に早変わり♡


料理の盛り付けに木製スプーンを & 22時の訪問者(閲覧注意)_c0358651_19110294.jpg



一枚60円ならアリですよ♡

オススメの木製スプーンのご紹介でした( *´艸`)  え?ええーーーーー?? そっちで〆た??



♡お買い物マラシン(9/28(月)1時59分まで)情報♡
 ラストスパートですね!!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-09-27 06:24 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31