人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)

自分へのご褒美として、購入したものがあります。


どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_19075142.jpg


博多駅ビルに店舗がある「中川政七商店」にてお買い物。

※オンラインショップはこちらから→ 中川政七商店 公式オンラインショップ




購入したのは、てぬぐいと箸置きです。


どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_19075349.jpg



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_19074113.jpg




  



 




店頭には大好きなテイストの商品が沢山あって、頭から湯気が上がりそうになりながら徘徊。

割とこじんまりとしたお店なのに、どのくらい滞在していたでしょうか...

店員さんも呆れるほど、ウロウロしていたと思います。笑



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_13483107.jpeg



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_13481422.jpeg



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_13484999.jpeg

ここでもパー子化(´∀`;●)



どれもこれも素敵すぎて。

これ以上いると散財しそうな勢いだったので、後ろ髪を引かれつつお店を後にしました。





さて。

こうやって自分の為に買ってきたアイテムたちを、早速使ってみたくて。




てぬぐいを広げるとこんなデザインです♡


どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_20250412.jpg


和なんですが、どことなく北欧を感じます。



今回はこのてぬぐいをテーブルクロス替わりにして...



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_20245656.jpg


晩酌セット♡



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_20250167.jpg




◆MENU◆

・お蕎麦(出雲そばと言いたいところですが、スーパー蕎麦です。茹でただけ。)
・山くらげ(惣菜コーナー産)
・ままかり(魚加工品コーナー産)
・焼きめんたい(魚加工品コーナー産)
・キノコの酢の物(唯一の手作り!!笑

とまぁ、相変わらず散々なメニューですけれども。
やっぱりヤバメシカテゴリー必要ですかね??


てぬぐい効果で美味しそう♡


どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_20245816.jpg




残念ながら現在売り切れのようです。。





にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

にほんブログ村 トラコミュ 酒肴、酒の肴、おつまみへ
酒肴、酒の肴、おつまみ

にほんブログ村 トラコミュ うめぇ~酒の肴♪へ
うめぇ~酒の肴♪




昔からですが、「自分へのご褒美」はいつもインテリアだったり、キッチン用品だったりで。

洋服も裸じゃなければいいや~くらいの心持ちで安いのばかり着ています。(ユニクロ・H&M愛してる!)

コスメなんて更に分からないし。(夏場にはGATSBYのスクラブ入り、しかもスースーするやつが止められない。主人の借りてます、超頻繁に。笑)

今回の自分へのご褒美(割と低価格で満足するヒト)も、てぬぐいと箸置き(*´▽`*)♡ 

いいのいいの~♡  いいの~???



どことなく北欧なてぬぐいと箸置き & そんなアイテムでおうちごはん(晩酌)_c0358651_20245567.jpg




にほんブログ村 トラコミュ オシャレな和食器・洋食器へ
オシャレな和食器・洋食器

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-10-23 05:38 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31