人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介

みなさんの素敵なクリスマスインテイリアに心惹かれ。

手持ちのわずかなクリスマスアイテムや紙細工で、我が家の色々な場所をクリスマス仕様にしてみました。



家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22234896.jpg


まずは玄関です。

リースが欲しいな~と思いつつも、今年の気分はなんとなくシンプル&ホワイト。

むか~し作ったことがある紙細工の工程を思い出しながら、久しぶりにオーナメントを作ってみました。

ご覧の通り、ただの紙です。笑

大・小2つ作って、玄関に吊るしました。


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22234508.jpg


もちろん重さもわずかなので、主人の釣り糸を少し分けてもらい、天井に押しピンで固定しぶら下げました。

うん、今年はこれくらいがちょうどいいかも♡

コスト0のうえ、すごくシンプルだけど、ゆらゆら揺れるオーナメントとその影に見入ってしまいました。



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関






玄関から続く、廊下のニッチは...


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22243539.jpg

差し色をプラスして、さりげなくクリスマスを演出しました。






リビングは相変わらずのこの感じ。


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22224921.jpg


クリスマスアイテムを詰め込んだ、キャンドルドームがお気に入りです♡





家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22234049.jpg






にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング






続いて子供部屋。


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22244716.jpg



未だに筋トレルームのままなので...

さすがにそろそろデスク&チェアくらいは用意しないとな~なんて思っています。


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22225642.jpg


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋






最後にこちら、ダイニングキッチン。


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22234326.jpg




昨日ご紹介しました、北欧風トレイを使って...♡


家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22234132.jpg



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン




こんな感じで、家じゅうをさりげな~くクリスマス仕様にしていますが...

誰も、何も、なんとも言わなーーーい。

ド・スルー。

ということで...今年は(あの年代物の...)ツリーも出さなくていいかも♪

子供たちも全く興味がないモヨウ...笑

考え方によっちゃぁ、男子ってこれだから...有難いんです!

きっとこれが女の子だったら「ツリー出して~(´;ω;`)」ってなりますよね~

結局インテリアなんて我が家はみーーんな興味なくて。

私ひとりでウキウキしてる男子多めな我が家でした。



家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22233282.jpg




家じゅうのクリスマスインテリアのご紹介_c0358651_22225756.jpg





にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2015-11-20 00:32 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31