人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ

この度、スウェーデン発ブランド「The Friendly Swede」さまのご厚意で、ブランド大使に就任させて頂くことになりました。

「The Friendly Swede」さまはスウェーデンを拠点とし、自社でデザインしたスポーツ関連商品・エレクトロニクス商品を販売されています。

今回、我が家でお試しさせて頂いた商品はこちらです。



スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_11522172.jpg


このシンプルなスティックはなんと!

携帯自転車空気入れなのです♪

主には、その名の通り携帯用の自転車空気入れなのですが...



スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_11521906.jpg


我が家では、もっぱら男子愛用中のボールの空気入れとして、大活躍♪

※お寝間着&坊主頭&デコ絆創膏...スウェーデン発ブランドのご紹介に似つかわしくない昭和な感じで申し訳ないです..

 そしてこのボール、なんと室内用。子供部屋で子供たちが朝晩蹴りまくっている大事なストレス発散用のボールです。。




仏式・プレスタと米式・シュレーダーバルブ両方に対応しており、デュアルノズルにより2種類のバルブの切り替えも簡単です。


スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_11522467.jpg




自転車への取り付け用マウント付きで、車輪の固定用パーツも付属されています。

スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_22581445.jpeg


3本の空気針はサッカーボール等の空気入れ用に使えます!!

我が家はこちらにお世話になりっぱなし!



しかも。

携帯用のシンプルバッグも付いてきます。


スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_11522532.jpg


  • おしゃれな空気入れってなかなかなくて。

    デザインでもお値段でも...とってもオススメな商品です♡






    にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
    北欧大好き




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    昨日の記事、ドラム式洗濯乾燥機の件ですが...

    ご訪問頂いた方より耳寄りな情報を頂きました。

    我が家の洗濯乾燥機はパナソニック NA-VX5300Lなのですが...



    スウェーデン発ブランド・ブランド大使 & ちょっぴりお知らせ_c0358651_23005889.jpeg
    ※画像は使いまわしです。



    写真手前のフィルター(奥)部分。

    我が家のものはネジ固定となっていて、いちいちネジを外してメンテナンスをしなければなりません。

    現在はワンタッチ式で取り外せるフィルターに代わっているようで、そちらへの交換も可能とのこと!

    まだ未確認情報ですが、早速休み明けにでもパナソニックさんへ問い合わせてみようと思います。


    また、写真後方のカバー&フィルター。

    こちらもカバー本体とフィルターがネジで固定されていて、自分で簡単に取り外せるとのこと!

    このジョイント部分に埃がたまるので、これからはここも念入りにお手入れが出来そうです♪

    トモコちゃん2さま、リナさま、ご丁寧にありがとございました♡



    やっぱり自分が知らない情報って沢山あって。

    情報発信側の私が、このありさま...(ごめんなさい...)

    もっともっと楽できるアイデアはないものかと、今日はトラコミュの情報収集に専念しました。笑


    年末も近いためか、皆さんのアイデアも続々と投稿されていて。

    少しでも自分が楽出来るアイデアを盗む! これってすごーーーーく大事!!って思いました。


    にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
    掃除・掃除・掃除ー♪

    にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
    掃除・片付けのコツ

    にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
    大掃除、始めましたか~?

    にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
    そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き


    ↑ 今日も続々と新情報が♡

    これから年末にかけて、お世話になりっぱなしだと思われます(*´▽`*)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    最後にちょこっとお知らせです♪

    こちらはエキサイトブロガーさん限定になってしまいますが...

    年末の大イベントととして、私も参加している「収納・インテリア部」にて

    ナンバーワン記事決定戦!2015 ~最高の記事はどれだ?!が開催されます。

    今年のイチオシ記事を投稿し、部員の皆様の「イイネ」の数で今年のナンバーワンを決定するという仕組み。

    そして...優勝者の記事は、なっなーーーーんと!

    カリスマブロガーIEbiyoriのmkさんの記事で紹介されることになっています!!!

    詳細は我らが部長ay-worksさんの記事(こちら★)に掲載されておりまーす♪

    これを機に、入部も大歓迎♡

    みなさんでエキサイトブログを、また「収納・インテリア部」を盛り上げていきませんかーーー?

    サークルの参加はこちらからお願いします→ ■収納・インテリア部■

    みなさま、どうぞ奮ってご参加下さい(*´▽`*)




    今日もお越しいただきありがとうございました。
    みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
    ↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
    にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
    にほんブログ村
    いつも応援ありがとうございます♡


  • by n-lattice | 2015-11-22 06:50 | ファッション

    北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


    by Na~
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31