人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点

少し前に購入したニトスキ。

ひととおり、作ってみたかった料理も試作し尽くし、若干燃え尽きた感も否めませんが...笑

やっぱり買って良かった~♡

この日のメニューは、残ったパスタソースとチーズでドリアを。


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00135333.jpg


ごはんの上にソース&チーズを乗せ、IHグリルで焼いただけですが、美味しかったです!


↓ 我が家が購入したのは15cm




もう少し暖かくなったら、キャンプにも連れて行きたい♡

使用後のメンテももう慣れっこになってきて。



オイルを塗り込み、IH弱火で数分...完了!


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00072966.jpg


簡単です♪

いつもの料理が数倍美味しく見える、まさにニトスキマジック♡


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_22593865.jpg


↓ 今のところ、私の中ではニトスキが堂々第一位!

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



↓ 私のバイブル♡

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ACTUS福袋に入っていた、STELTONのバキュームジャグ。


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_22192280.jpg






ダサいパソコンの存在感をも消してくれる、堂々たるお姿♡

もちろん、保温力は十分です。

朝ホットコーヒーを注ぎ、夕方まで放置してみましたが、ちゃんと温かかった♡



ただ、ひとつ...


分解すると...


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_22194602.jpg

かなりのパーツね。


順を追ってさらに詳しく見ていくと...


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00073154.jpg


そして。


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00073209.jpg


魔法瓶の底の部分にさらにカバーが付いています。

これを取ると...


ん???


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00073634.jpg


なんだこれは(Д゚;/)/


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00073468.jpg



欠陥品だと思いきや、製造過程で出来てしまう突起物(これ正常!!)のようです。

知らなかった!!



これは洗う際に注意せねば...パキっとやっちまいそうです(´゚Д゚`;)

憧れのジャグを手に入れましたが、メンテナンスが少々大変そう。(私基準です。)

全て分解できて綺麗に洗えるので衛生的~って思えるタイプの人間ではなく、

出来ればガッチリ固めて、分解出来ないような作りにしといて欲しい...という方の人間。

見えないところのあれこれは、全く気にならない人。笑

そんな私なので、これは慣れるまで少々厄介だな~と正直思いました。



つま先が痛くなっても10cm以上のヒールを履いたり。

日常生活に支障はないのかぃ?と思うほどのネイルを施したり。

お洒落にガマンはつきものですが...(ちなみに上記2例とも、私には全く縁のない話。笑)

私もおしゃれインテリアを目指して、このジャグを使いこなしてやるのさ!と心に誓いました。



だって、やっぱり素敵ですもん♡


ニトスキその後 & 福袋戦利品の思わぬ盲点_c0358651_00072853.jpg


夜中にここでコーヒー飲みながら、渡辺さんの建物探訪の録画を見る。

まさに至福の時♡



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡




by n-lattice | 2016-01-06 06:25 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31