人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ

セール真っ只中の今。

このセール期間に思い切って購入した、冬用アイテムがあります。

それは、ニットクッションカバー♡



NASSAUニットクッションカバー 45cm角 NATURALNASSAUニットクッションカバー 45cm角 DARK GREY
※画像お借りしています。



ACTUSオンラインショップで購入しました。



ナチュラルと...





ダークグレーです。





そう、我が家のクッション。


ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_22543188.jpg



オールIKEAです。


ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_22542883.jpg

もちろん今のクッションカバーも大好きなのですが、もっと冬っぽいのが欲しいな~とずっと思っていて。

やっとこれ!っていうものに出会いました。

しかも30%OFFで




ついでに、47%OFFでこちらも購入しました。   



φ40cmのカッティングボード。

大きめなフードトレイ探しの旅も、これで終わりです。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



⇩ 大好きなACTUSのものなら、失敗はゼロ!だと思っています。

にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冬アイテムといえば...

予想通り、今シーズンも買わずに終わってしまいそうなラグ。



ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_22542532.jpg


なんて、涼しげなんでしょう~(;´∀`)笑

このまま春を迎える気マンマンなのですが。

ちょっぴり前進♪


なんと、やっぱり諦めきれなかった例のラグ...サンプルを請求したのです。


ベニオワレンラグ♡


以前ブログでもご紹介した、欧州発ラグのオンライン通販「スーキー」さんにて。

※参考までに以前の記事はこちらです → カスタマイズOKなのに低価格なラグ


サンプル請求したのは、もうかなり前の話なのですが。

まだ到着していません。笑
ただ「今年の冬を棒に振る」つもりだったので、全く問題なし♡

ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_22543090.jpg

見れば見るほど、寒い!!


ちなみに、サンプルは15cm×20cmのもので、お値段は2,614円ほど。
※サンプル代金を支払えば、送料は世界中どこでも無料です。


ACTUSさんで、一度ホンモノを見て触っているので、大体の感じは把握できますが。

同レベルのものなのかどうか、ちゃんと確かめたかったのでサンプル請求をしました。




ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_08320128.jpeg


以前ACTUSさんへお邪魔した時に撮った写真です↑↓


ACTUSセールで買った冬用アイテム & ついにサンプル請求したアレ_c0358651_08321853.jpeg


サンプルが到着しましたら、またご紹介させて下さい(*´▽`*)


⇩ 素敵な海外インテリアを拝見しながら、イメージを膨らませています♡

にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア

にほんブログ村 トラコミュ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

にほんブログ村 トラコミュ 絨毯、じゅうたん、キリム、ラグへ
絨毯、じゅうたん、キリム、ラグ



⇩ リビングインテリアのことなら...

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


by n-lattice | 2016-01-07 06:32 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31