人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク

長男から「宝物入れを100均で買いたい!」と数日前からせがまれていました。

「100均で」というのがまたかわいいところ。笑

仕事帰りに100均(キャンドゥ)に寄って、購入してきたものたち♪



100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23414619.jpg


大本命は木製のディスプレイBOXです。


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23414761.jpg


これをまた100均のアクリル絵の具でペイントします。

子供たちと一緒にしたので、見れば見るほど「雑」ですが...笑


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23415293.jpg


いきなりのアフターですみません。。

写真を撮る余裕がなくて...( ノД`)笑



これに、以前セリアで購入した転写シートを貼って。


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23415448.jpg


男子仕様の男前な宝物入れの完成です!



そして。

その他に購入したものたちですが。


フェイクの多肉ちゃん2個。

このままでも、十分可愛いのですが...


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23414994.jpg


これを、最近お亡くなりになった本物の多肉ちゃんが入っていた...(笑)セリアの鉢に入れます!

100均だらけ!



100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23415110.jpg


フェイクの土台の底を3cmほどカットして、ギューっと詰め込んで完成です!

これで、もう枯れません! わーーーい♡
それでいいのか??


そして、木製カトラリーも。


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23421071.jpg

お箸と同じくらいの長さです。

サラダ用のサーバーセットにちょうど良い大きさだったので、ついつい買ってしまいました。


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23421262.jpg


昨日のお買い物は短時間でしたが、なかなか良いものが買えたと思います♡

最近の100均は、本当にすごい!



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ




話は戻りまして、そう、宝箱ですが。

ここに何を入れるのかと思いきや...

冬休みに学童で作ったというアイロンビーズの作品。笑



100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23415650.jpg

転写が切れてたり、塗りむらがあったりと、アップに耐えれないレベルですが。

子供たちは大喜び♡


最近、子供たちのおもちゃ(小物)はダイニング?キッチン?収納に移動しています。

セロテープの横の100均BOXがおもちゃ入れ。

子供たち自ら、ここに持ってきたのですが...


この場所に、宝物箱も追加されました♪


100均には見えないモノ大集合 & 簡単リメイク_c0358651_23414293.jpg


100均で、子供にも大人(お財布)にも嬉しい作品が出来上がりました(≧▽≦)



⇩ 私の記事が恥ずかしくなるほど、すんごいリメイクばかりです。。

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術



収納アイテムは、出来るだけ色を統一してシンプルに!を心がけています。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡






by n-lattice | 2016-01-08 06:12 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31