人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種

元旦にポチったもの...

KOZLIFEさんのセールで購入した商品が届きました。

どれもすべて半額でした~!



届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15360691.jpg



Kahler マノ オーブン皿 ホワイトL 315 x H55

届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15361210.jpg


大きなオーブン皿を持っていなくて。

これひとつあれば、来客時も派手な演出(なにそれ、怖い。笑)が可能かも♡

何を作ろうかと、今からウキウキしています。


ティーマプレート21cm・ブラパラ26cmと大きさを比べてみました↓

届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15361050.jpg

かなりの存在感です(*´v`*)




そして、バンブーストレージケース(M)

届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15361504.jpg


とりあえず、まずは折りクセ直しで...


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15361649.jpg


ブランケットをギューギューに詰め込んでおります。笑




※グレーはすでに売り切れています。グリーンは在庫○



そして、ペーパーもの色々。


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15360818.jpg


ノートブックは、注文時にデザインを選べなかったのですが、大満足です♡

HAY Scribble ノートブック




メッセージカードもやっぱりかわいい!

早速シュミレーションを...(o´∀`o)


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_15360921.jpg


シンプルな包装に、ちょんと添えるくらいがかわいい♡


お得かつ大満足な戦利品のご紹介でしたヽ(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



⇩ 冬のセールでみなさん色々とご購入されています♡

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて。

またまたニトスキネタですが(;'∀')


作れたらオシャレかも~っていうメニューがもうひとつ♡

ダッチベイビー!


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_19510673.jpg



焼き上がりに、ハチミツとレモン汁を絞ったものと...



届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_19510878.jpg





生ハムとお野菜を乗せたもの。


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_19513415.jpg


焼き上がりは、めちゃくちゃ膨らんでて「大成功♡」って感じなのに、あれよあれよという間にしぼんでしまった...

焼きもちょっと足りないな。。

そして、写真撮るまでに時間がかかりすぎたのもありますが(笑)、生地ももうちょっと多めに入れれば良かったです。

リベンジ決定!!


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_19511289.jpg







↓ こちらのレシピを参考に作りました!
Cpicon ダッチベイビー(ドイツ風ホットケーキ) by アメリカンフード


お友達が来たらまた絶対に作ろう♪

簡単なのにカッコイイ!!!


届いた!新春初ポチ & ニトスキでおしゃれメニューを2種_c0358651_20045932.jpg


ニトスキ最高♡ ニトリ最高♡

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



↓ こちらのコミュチェックが毎日の日課です♡

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2016-01-10 06:41 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31