人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF

9月の運動会の写真を、やっと現像しました~笑

子供たちのお友達や、同じ地区のパパ・ママの写真も撮ったので、手渡しすることにしました♪
※今日は、子供会の話し合い...という名の飲み会です。笑

せっかくだから、ちょっとおしゃれにラッピングできないかなーと思い。

自宅にあったラッピング用品あれこれを引っ張り出してきて、小細工...(・∀・`*)



無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352714.jpg


封筒は無印のものです。




IKEAのギフトリボンを使ったもの。


無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352307.jpg


リボンを指に何重か巻き付けて、ホッチキスで固定しました。


無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352406.jpg



モノクロでまとめたもの。


無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352640.jpg




お気に入り(●´∀`●) ↓

無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352195.jpg



無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15352019.jpg


↓デザイン変更になってます。



プチプラで楽しめるラッピング。

お渡しする方のイメージに合わせて、色々な種類を作ってみました。

なかなか楽しかったです♡


無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_15351656.jpg


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日記事にしましたケーラーのマノ。

オーブン皿として購入しましたが、今回はワンプレートランチに使ってみました。


無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_13323814.jpg


メニューは無印のレトルトカレーです。

辛いと噂のグリーン!




めちゃくちゃ辛かった~!

今までココナッツミルクが入ってる系のカレーは苦手だったのですが、久しぶりに頂いてみると美味しかったです♡

加齢(笑)とともに、味の嗜好も変わってくるものですね(;'∀')

marimoさん、良い情報ありがとうございました♡
 次回はビール片手に...♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし




無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_13324098.jpg


スプーンとフォークは、ダブルレスト まるに...♡

お箸以外にも使えて便利です♪


↓今ならふるさと割30%OFF!!



今なら、お得にゲットできますね♡



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



無印とIKEAでプチギフト & 無印ごはん & 楽天30%OFF_c0358651_13324297.jpg

ごちそうさまでした♡



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



by n-lattice | 2016-01-11 05:29 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31