人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器

久しぶりにゆっくりと100均をウロウロすることが出来た日。

「むむむ♡」と喜び唸る商品を見つけちゃいました。


なにこれ、かわいいヾ(o´∀`o)ノ



洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19583803.jpg


透明&ホワイトのシンプル容器はダイソーで購入しました。

大きさも2種類ありましたが、私は大(1.5L)1つ、小(800ml)3つを購入。


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19583616.jpg


同じデザインで蓋がブラウンのものもありました。


小3つに入れようと思ったのは...


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19584070.jpg


これも100均で購入していた三種の神器(*^。^*)

セスキはすでに使用済み。笑

最後にちゃんとラベリングもしました♪


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19584271.jpg


すっ、すくなっΣ(゚д゚lll)

セッ、セスキとか、特にすくなっ!!!

ほらっ、常にこの容量の商品を買うとは限らないので、詰め替えの手間は出来るだけ省きたいし♪

ということにしておきたいのですが、嘘です。

計算ではないです、予定外です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



で。

大きい方の容器には、これまた100均でいつも購入している激落ちクン(風)♡


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19584358.jpg


計算通り、きっちり全てがピッタリ入りました♡


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19584447.jpg


と言いたいところですが、計算ではなく偶然です( ´ิ(ꈊ) ´ิ)



と。

色々と予定外のこともありましたが。

とにかく、シンプルで可愛い♡

しかも100均(v´∀`)


最近何度も言ってますが、ここ最近の100均は本当にオシャレ♡



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


↓ シンプル収納派の方におすすめです。
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!





そして、新しく整えたお掃除グッズの行方はこちらです(●´∀`●)


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19584608.jpg


突っ張り棒とプラダンで作った棚に置きました!


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19583494.jpg


参考までに...プラダン×つっぱり棒の記事はこちらです 。
   ↓ ↓ ↓
洗面室を500円以内で超カスタマイズ!


目隠しファブリックの奥に潜むお掃除グッズ。


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19590272.jpg


お掃除大嫌いな私だからこそ、手に取った時にテンションが上がるような容器で。

しかもプチプラ♡


洗面室をさらに快適空間に & 100均のシンプル容器_c0358651_19590121.jpg

チラリ...最高♡



そして。

このままでは使いにくいので、ホワイトのスプーンとかを調達したいと思っています。

100均で♡




にほんブログ村 トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア



素敵な洗面室がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡



by n-lattice | 2016-01-14 06:05 | 洗面室

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31