人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。

エキサイトブログ様とOisix様のモニター企画にて。

とても有難いことに、前回に引き続き、旬のお試しセットのモニターをさせて頂きました。

※前回の記事はこちらです。
Oisixでいつものわき役が主役級に!
ワーキングマザーに最適なごはん。リメイクと時短料理と♪



心待ちにしていたのがこれ!

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14590471.jpg

芯まで食べられるというはちみつパイナップルです(*´▽`*)

どんなお味だろう~♪とワクワクしながら、全ての食材を並べてみました。


Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14585966.jpg

・フルーツのように甘いみつトマト
・実が引き締まったやさしい甘みのたつやのにんじん
・蝦夷マイタケ
・しゃきしゃきとした食感の子大豆もやし
・フリルレタス
・篠崎さんの有機栽培小松菜
・濃厚新鮮たまご
・芯まで食べれる甘みたっぷりのはちみつパイン
・ジューシー油揚げ
・献立キット(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)


今回は、ワンプレートでランチメニューを作ってみました。


Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_15001044.jpg


生で頂けるお野菜は、出来るだけ素材の味を味わいたいので...そのまま頂きます!

フリルレタスとみつトマト。

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14594882.jpg

みつトマトは、安定の美味しさ!

フルーツのように甘くジューシーでした(*´▽`*)

フリルレタスは、苦みがまったくないので、何も付けずに頂きました!


小松菜とたつとやのにんじんは、野菜スティックにしました。

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14595015.jpg

小松菜はえぐみもなく、シャキシャキ新鮮。

たつやのにんじんも、甘-----い!!


そして、濃厚新鮮たまごは贅沢にも目玉焼きに。

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14594296.jpg

このプリプリな卵黄♡

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14594737.jpg

いつも頂いているたまごに比べると、すごく味が濃い!


肉厚な蝦夷マイタケは、グリルパンで焼いて...

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14585838.jpg

ジューシー油揚げに乗せ、マイタケと油揚げのピザにしてみました。

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14594555.jpg

すみません、これ絶品♡

私天才??(食材の力!!!)

カリカリに焼いた香ばしい油揚げと、肉厚なマイタケの食感がたまらない。

レモンを絞って頂くと、さっぱりしてとても美味しかったです。



そして最後に...

お楽しみのこれーー!

芯まで食べられるはちみつパイナップル♡

Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14595207.jpg

説明書にあった通り、芯を残したままカット。

本当に芯まで食べられました~♪

しかも甘い! そして舌がピリピリしない。

これは、子供たちも喜ぶだろうな~(次回の記事に続きます...)


訳あって1人ランチ、しかも新鮮なOisixのお野菜を家族よりも一足先に頂いたという♡

幸せ♡


もちろん!

家族の分もちゃんと残してますよ~


まずは常備菜を3種。


Oisixで彩りワンプレートごはん、そして常備菜も。_c0358651_14590745.jpg

・小松菜のゴマ油和え
・子大豆モヤシのナムル
・たつやのにんじんのキャロットラペ

まだこの他にも食材が残っていますので、また次回にご紹介させて下さいね(*´▽`*)


ここまでの感想ですが。

やっぱりOisixさん!

前回同様に、安全面でも食材ひとつひとつにこだわっているのはもちろんですが。

とにかくお味が良い♡
甘い・濃い・ジューシー


今が食べどき!っていうタイミングで送ってくださるので、どれも本当に美味しいんです。

毎日こんな食材を使ってお料理が出来たら幸せだろうな~って思いますが。
まぁまぁ、お高いですもんね(;'∀')

ただ、お試しセットだったらとっても手軽に試すことが出来るかな~と思います。


お料理には自信がありませんが、今回も食材の力のおかげで美味しく頂くことが出来ました。

エキサイト様、Oisix様ありがとうございました。

そして、ご訪問くださったみなさま。

お付き合い頂きありがとうございました(*´▽`*)


⇩ お試しセットはこちらから⇩

感動食品専門スーパーOisix(おいしっくす)



にほんブログ村 トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活

にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術








by n-lattice | 2016-04-10 06:27 | おうちごはん

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31