人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなの持たない暮らし日記」掲載のお知らせ

熊本地方で起きている大きな地震。

こちら福岡でも、大きな揺れを感じています。

たくさんの方にご心配をおかけしていますが、我が家は今のところ被害はありません。

メッセージやメールでご連絡いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

そして、この地震で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

どうか、これ以上の被害がありませんように...

また、被災された方々が一日でも早く心穏やかな日常を取り戻せますように...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月20日に翔泳社さまから発売される「みんなの持たない暮らし日記」


「みんなの持たない暮らし日記」掲載のお知らせ_c0358651_23054358.jpeg


こちらに、当ブログの記事をいくつか掲載して頂きました。

ミニマル&シンプルライフを送るインスタグラマーさん・ブロガーさん24人による暮らしの日記です。


中をちらりとめくってみると...

有名なブロガーさん、インスタグラマーさんがズラリ!

みなさんの美しい収納、シンプルなお部屋、賢い掃除方法などを拝見して。

今さらですが、こんな私が参加しても良かったのだろうか...と脇汗が溢れ出ました(・∀・i)

「これすごい!」という発見も沢山あり、早速真似てみたお掃除方法もありました。

シンプルな暮らしを楽しむための、生活の知恵がたくさん詰まったこの1冊。

ここに参加させて頂いたことが、未だに夢のようですが...

翔泳社ご担当者さま、本当にありがとうございました。



私はミニマリストにはなれませんが、スッキリ整った生活空間を目指して、日々邁進しています。

仕事をしながらでも、家を整え家族がストレスなく生活できる住まい。

とても難しく、永遠に終わりのないテーマですが...

私たちの身の丈に合った心地良い暮らしが出来るよう、これからも工夫をしていきたいと思います。


「みんなの持たない暮らし日記」掲載のお知らせ_c0358651_19435142.jpg


「みんなの持たない暮らし日記」 発売は4月20日です。

もう少し先ですが...書店で見かけられましたら、お手にとってご覧頂けると嬉しいです。


Amazonは予約受付中です!
みんなの持たない暮らし日記 (みんなの日記)
みんなの持たない暮らし日記



ミニマム・シンプルな暮らしの知恵がいっぱい!

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 持たない暮らしへ
持たない暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ミニマリストになりたいへ
ミニマリストになりたい

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術








by n-lattice | 2016-04-16 06:32 | 掲載

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31