人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ

ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20184481.jpg

マラソンで購入したクッションカバーが届いています。



まずは、リネン100%の「青墨色」

ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20184117.jpg

思った通りの落ち着いた色に大満足です(*´▽`*)






そして、もう一枚は少しデザインのあるものを。


ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20184347.jpg

裏側は無地になっています。


ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20184946.jpg




こちらのクッションカバー。

想像以上に生地も厚く、しっかりした作りで高級感がありました。

残念ながら、現在同タイプは売り切れているようですが...

⇩こちらのショップさん、プチプラでかわいいクッションカバーがたくさんあります(´▽`*)


なんとも涼しげな組み合わせ♡

ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20184713.jpg


ちなみに、クッションはこちらのものです。




ソファ周りがとっても涼しくなりました^^


ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_20183999.jpg

全体で見ると、IKEAのモノトーンクッションが暑苦しく見えますね。

どうしよう...


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


届いたレポも続々と♡

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少しお知らせです。

先日宝島社さまより発売されました「おしゃれに片付く!収納アイデア500」


ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_09533574.jpeg

こちらに我が家の収納を何カ所か掲載していただきました。


少しピックアップさせていただきました ⇩

ソファ周りの変化 & 掲載のお知らせ_c0358651_09523073.jpeg


有名ブロガーさん・インスタグラマーさん6名のお宅を大公開!!から始まり

アイテム別、場所別の収納実例など、見どころ満載の1冊になっています。

機会がございましたら、お手に取って頂けると嬉しいです。

宝島社ご担当者さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)


◆楽天◆


◆Amazon◆
おしゃれに片付く!収納アイデア500



⇩ いつも訪問させて頂いているお片付けコミュ。

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-05-02 06:26 | リビング

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31