人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングインテリアに久々の新入り♪

相変わらず、あまり変化のない我が家のリビング。

地味~な変化ですが、久しぶりに新しいインテリアが加わりました。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06143358.jpg


大好きなLalineさんのフレグランスディフューザーです(*´▽`*)


フレグランス ディフューザー 250ml  


Lalineさんのハンドクリームを長年愛用していまして。

すごくサラっとしているのに、長時間しっとりが続きます。

これを試すまでは、そこらへんで売っている(笑)ハンドクリームしか使ったことがなくて。

初めて使用した時の感動と言ったら♡


年を追うごとに指先がヤバイことになっていますが、このクリームのおかげでなんとか持ち堪えております。笑


ハンドクリーム100g 


そんなこんなで、大好きなLalineシリーズ!

色々な所に置いてみました。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06143745.jpg


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06143680.jpg


結局、ここに⇩落ち着きました。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06144141.jpg


次男が1年生になって、兄弟喧嘩も日に日に酷くなってきつつあり。

どーーでもいい事で、すぐに喧嘩が始まってしまうんですよね~

それを聞くと「くっっだらねぇーーーーー!!!」ってイライラしてしまうので。

そんな時は、このディフューザーの前でそっと深呼吸、そして「1・2・3」と数えたいと思います。

3つ数えてから子供たちと向き合うと、余計なガミガミが減るとどこかで聞いた記憶があります。

昨日実践しましたが。

えぇ...ちっとも変わりませんでしたね。汗

今日からは10数えてから、子供たちと向き合おう!((´∀`;))

とりあえず、家に帰ったらまずここで深呼吸をしよう!

お気に入りの香りに癒されながら、日頃の色々を忘れたいと思います!

笑顔になりたい!笑

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


⇩素敵な情報がいっぱいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 香水・アロマ・フレグランス日記へ
香水・アロマ・フレグランス日記

にほんブログ村 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



庭に放置しているアイビーが元気いっぱいだったので。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_14324343.jpg


リビング用に少し拝借。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06144012.jpg


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06143867.jpg


 



朝のこんな時間が大好きです。


リビングインテリアに久々の新入り♪_c0358651_06143150.jpg


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-05-19 06:33 | インテリア

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31