人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!

キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20234942.jpg

冬の間、葉が落ちまくっていたエバーフレッシュ。

こんなに元気になりました。

どんどん大きくなっています。


そういえば、アイビーもすごい!


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235053.jpg

どこまで伸びるのーーーー


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235245.jpg


グリーンの成長を見ると、なぜか元気が出るというか。

私も頑張ろう!!!って、そう思えます。

過ごしやすくて新緑に元気をもらえるこの季節が、一年の中で一番好きです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キッチン収納で、ずっと気になっていたことがあります。


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235403.jpg

収納は出来る限り統一感を出すために、ホワイトで揃えているのですが。

ちょっとダークトーンなエリアが...


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235599.jpg

カトラリーや箸置きを収納しているこの引き出し。

事務用のレターケースなんですが(メーカー等不明...)ここを白くしたいな~と思っていました。

使い勝手はとても良いので、買い替えるのはもったいない!

ならば!!!


これで♡


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_21444744.jpg

少し前に購入していたマステです。






いきなりのアフター♪


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_21444609.jpg

あっという間に、真っ白になりました((´∀`*))

プレースマットで隠れていますが、本当はこう。


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235769.jpg

びんぼっちゃまくんみたいに、見える所だけマステを貼りました。
↑同年代なら分かるはず...

ご覧の通り、かなり雑な仕上がりですが(*´艸`*)

少し離れたところから見ると、大丈夫な気がします。


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235836.jpg


しつこいですが、もう一度ビフォー。


キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20235403.jpg


そしてアフター。

キッチン収納ホワイト化・ビフォーアフター!_c0358651_20234532.jpg

もちろん、家族の誰一人としてこの変化には気付いてくれませんでした。笑

完全なる「自己満足」の世界ですが、プチプラでキッチンのホワイト化に成功しました。

今使っているモノ・もう使えないと思っていたモノを、違う形で自分好みに再生出来た時。

それは、何よりも嬉しい瞬間です。


にほんブログ村 トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村 トラコミュ リメイク大好きへ
リメイク大好き



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術


by n-lattice | 2016-05-27 06:08 | 手作り

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31