人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日と...お買い物マラソンで購入したもの

お誕生日と...お買い物マラソンで購入したもの_c0358651_18554270.jpeg


昨日は尊敬する方のお誕生日でした。

いつもニコニコ笑顔で朗らかな方、そしてとってもとっても強い女性です。

私の母と同年代だけど、尊敬と親しみを込めて〇〇ちゃんと呼ばせて頂いています。

私もいつか…そんな芯のある素敵な女性になりたいな。

尊敬できる方が近くにいてくれること、そして元気でいてくれることに感謝した一日でした。


お誕生日と...お買い物マラソンで購入したもの_c0358651_18501314.jpg

♡HAPPY♡BIRTHDAY♡



昨日から始まりましたお買いものマラソン。




今回は地味めなお買い物...

◆1店舗目◆



アートストーンの植木鉢。

軽いのに重厚感があって、我が家のお気に入りです。

今回はブラックを購入しました。



◆2店舗目◆



超ロング、250mのトイレットペーパー。

今使っているのはこちら↓




ただ、やっぱり巻きが少ないので、しょっちゅう取りかえているような気が...(^_^;)

交換の手間も4分の1。ストックスペースも4分の1。

そう考えると、ロングタイプの方がいいのかなと。


◆3店舗目◆



ずっと気になっていたダルトンのタオルホルダー。

キッチン用に購入しました。


そして、お風呂にはマグネット式の石鹸ホルダー。



石鹸ライフを切望している、我が家の男子たちが大喜びだと思います。


◆4店舗目◆

お土産で頂いた一味がめちゃくちゃ辛くて。

頂くまで知らなかったのですが、とっても有名だという「舞妓はんひぃ~ひぃ~」



今回は送料無料のセットを購入してみました。

一味と七味、そしてラー油とカレーソースはどちらかを選べます。

辛いものが大好きな私たち夫婦。

市販の一味では物足りず、けっこうな量を振りかけてしまうのですが、この一味は違いました。

めちゃくちゃ辛い!!!

世界一辛い・狂辛だそうで、その名の通り、少し振りかけただけでもびっくりの辛さ!

一回の消費量が劇的に少なくなったので、辛いもの好きの方にとってはお得なのかもしれません。


◆5店舗目◆



リピで購入している子供用の靴下です。

他のものに比べると持ちが良い気がします。


ここのショップさん、安くてカワイイ子供服がたくさん!

 





と、今のところ地味~な買い回りになりましたが。

全然ウキウキしないので。。

みなさんのレポを参考に、もう少し検討したいと思います(●´∀`●)

マラソン情報はこちらから^^

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



お得情報も...♡

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術



by n-lattice | 2016-05-28 05:51 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31