人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々

IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_16270589.jpeg

昨日はIKEAへ行ってきました!

IKEAはもう夏本番♪

ビーチアイテムが目にも鮮やか(*´▽`*)



子供たちの机をどうしようかな~と考え始めていて、そちらのブースも長時間ウロウロしていました。


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_16274749.jpeg

定番の1本250円の脚とか。


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_16272652.jpeg

種類豊富なテーブルトップ。

新作がカッコよかったです♡


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_16282823.jpeg

NASTEN テーブルトップ IKEA 脚を取り付けるための下穴が開いています


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_16293469.jpeg

男前な引き出しもカッコよかったです!


HELMER 引き出しユニット キャスター付き IKEA それぞれの引き出しのラベルに中身を書いておけば、整理整頓や探し物の際に便利です 引き出しには抜け落ち防止のストッパーが付いています キャスター付きなので移動が簡単です


夢ばかり膨らみます。。
HELMER 引き出しユニット キャスター付き IKEA それぞれの引き出しのラベルに中身を書いておけば、整理整頓や探し物の際に便利です 引き出しには抜け落ち防止のストッパーが付いています キャスター付きなので移動が簡単です
※画像お借りしています。


にほんブログ村 トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*



そして、今回購入したのはこちら。


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_21514237.jpg

これも新作だったような気がしますが、2膳で149円。

TALLSOPP 箸2膳 IKEA 丈夫でお手入れが簡単です

IKEAのものにしては、箸先が細くて使いやすそうだったので、来客用に購入。
※手洗いのみとのこと。

にほんブログ村 トラコミュ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪



そして、過去2回、購入し忘れていたはさみ。

IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_21514320.jpg

と、モノトーンのコップ。


FULLFÖLJA はさみ IKEA ハンドル部分がやわらかなゴム製なので、手にしっくりなじみます 

IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_21514563.jpg

気付いてみると、またモノトーンばかり。笑


そして、前の記事でも触れましたが、一枚欠けてしまったので買い足しました♡


IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_21514025.jpg


↓割高ではありますが...楽天でも購入できます。



これが今回のお買い物のメインです(*´艸`*)

我が家のおめかしご飯には、欠かせない一枚。

ちょっと過去の写真まで引っ張り出してきましたが、色々と重宝しています。

IKEAに行ってきました!買ってきたモノトーン色々_c0358651_22040364.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


今回は地味めな堅実的なお買い物が出来たので、自分を褒めてあげたいと思います!笑


⇩IKEA情報いろいろ♡

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡


●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術


by n-lattice | 2016-06-12 07:09 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31