2016年 06月 27日
実はまだあった...無印良品でついに買ったもの & 晩酌セット
もうひとつ買っていたものがありましたー(*´▽`*)

ふふふ(´∀`*)
ゲットーーーー♡

食後はこのトレーごと、子供たちに「ごちそうさま~」とお片付けしてもらいたい!
やっと、お皿も落とさないお年頃になってきたので、ついに購入しました。
我が家が購入したのは、一番大きなタイプ。
木製 角型トレー
約幅40.5×奥行30.5×高さ2cm

もうワンサイズ小さい方と悩みましたが、やっぱりこちらにして良かったです^^
毎日の食事はもちろんですが、我が家ではおつまみセット用のトレーとして大活躍しています♪

この日は、お疲れ父ちゃんセット。
では、いつものいきます!
まず、頂きものの本場のキムチ。

そして、お友達と共同買いした、本場宮崎・地鶏の炭火焼き♡

さらに、3パック100円のお豆腐を、スプーンですくって盛ったもの。

ちょっとお高い豆腐に見える気がします。笑
メインは、しめ鯖♡
買ってきたものです♪

ちょっと分厚く切りすぎました。。
ということで、いつものように買っただけ、切っただけ、盛っただけのお料理ですが。
トレー効果で、それなりに♡

無印のトレー、大活躍中です(*^▽^*)
無印良品の耳より情報はこちらから...♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ |
やっぱり好き MUJI 無印良品 |
無印良品アイディア帖 |
本当は手作りのごはんが一番良いのですが。
仕事で遅くなったり、子供の習い事でバタバタしたり。
全てを完璧になんてできないので、買ってきたお惣菜、おつまみで済ませてしまう時もあります。
相変わらずダメダメ主婦で本当に情けなくなりますが、お皿にちゃんと盛り付けるとそれなりに♪
手抜き料理(料理と呼んでいいのやら...)を素敵に変身させてくれる、心強いスケットがまたひとつ加わりました^^
オウチごはんと器の写真 |
おうちごはんもおしゃれにいこう! |
おうちごはんを楽しむ暮らし |
一眼レフカメラで撮る料理写真 |
今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡
●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●











