人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々

週末はIKEAへお買い物に行ってきました(*´▽`*)

かなり久しぶりのIKEA。

新カタログが家に届いてから、だいぶ時が過ぎてしまいましたが。

気になる商品を写真に撮ってリスト化して挑みました。

実物を見てみたいモノ色々です。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_11070783.jpeg


いざIKEAに入ると、気になるNEWアイテムが沢山!


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_14315829.jpeg


心くすぐるうつわが沢山あって、テンションが上がりまくりでした。


いつものことながら、店舗のインテリアにも釘づけ。

今回は、ペーパーリボンを使ったインテリアにグッときました♡


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_14314127.jpeg


いつかどこかで真似したい♡


そして、IKEAを出た後は、ぶどうの樹にも少し寄り道して...


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_14322052.jpeg


結婚式場があったり、ワインのお店やパン屋さん、グリーンショップなどなど。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_14323797.jpeg


とってもお洒落で緑溢れる空間に、癒しをもらいました。

今度はこの中にある森のレストランでランチしたいな~♡



さてさて。

話を戻しまして...KEAで購入した商品ですが。


当初から「買う!」と決めていたモノたち。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16180547.jpg



SKUBB ボックス IKEA 片側に持ち手が付いているので、出し入れが簡単です 100cm幅のワードローブフレームに3個並べて置けます 使わないときは、底のファスナーを開いて平たくたためます VARIERA 引き出しマット IKEA 音を抑え、引き出しや棚を傷から守ります お好みのサイズにカットして使えます KLIPSK ベッドトレイ IKEA


⇩楽天でも取り扱いがありますが、割高になります⇩

  



そして、購入予定になかったのに買ってしまったものたち。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16181071.jpg

久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16180476.jpg


裏が可愛くて、ついついカゴに入れてしまった...
GLÖDANDE ギフトタグ IKEA

そして、長男に「お母さん、これ似合うよーーー!!!」と言われ。

「そう?ホント~? ♡」って買ってしまったエプロンと、テーブルランナー。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16180942.jpg


IKEA 365+ エプロン IKEA 首ひもの長さを調節できるので、大人から子供まで使えます 色落ちしにくい先染めコットン MARKNAD テーブルランナー IKEA 綿/麻混紡。綿の柔らかさと、麻の光沢と張りを併せ持っています テーブルを傷や汚れから守り、食卓をおしゃれに演出します

⇩楽天はこちらです⇩
 


男性にも◎なのも、購入の決め手になりました!

IKEA 365+ エプロン IKEA 首ひもの長さを調節できるので、大人から子供まで使えます 色落ちしにくい先染めコットン
※画像お借りしています。


年によってあったりなかったりするみたいですが...

小学校でたまにあると聞く、親子クッキング。

「めっちゃ似合う! カッコイイやん!」っておだてたら、主人が行ってくれるかなと。笑
なんて腹黒い理由...


と...長くなりましたが。

もう少しお付き合いくださいm(__)m


SKUBBボックスはリピ購入。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16185907.jpg


我が家の色々なところで活躍してくれています。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16190048.jpg


最近WICをお片付けして、ハンガーポール上の棚にスペースができました。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16190126.jpg


地味に増え続ける主人のシーカヤック用品(ウェア等)の収納が欲しい。

ということで、ここに追加です。


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16190321.jpg


ぴったりすぎて、この光景をつまみにビール3本はいけそう...なくらい感動♡
(測ってはいたものの、実際眺めると感慨深いものがあります。オタクです。)

軽いし、丈夫だし、透けないし。

愛すべきSKUBBシリーズ♡


久しぶりのIKEA...美収納の必須アイテム&お買い物色々_c0358651_16185812.jpg
あ...ファイルボックスが飛び出てる...(;'∀')

中身は寝袋やアウトドア用品ばかりで、オシャレ度ゼロですが。

外見は美しいです(*´▽`*)


IKEAでは、もう少しだけお買い物をしているのですが...

長くなりましたので、また日を改めてご紹介させて下さい!


⇩ IKEAに行く前は必ずチェックしています。
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


プチプラで綺麗な収納が出来れば、本当に言うことなし♡

お値段以上の収納アイテムを利用して、お得に美収納を目指したいです。

⇩ 素敵コミュ発見!!
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2016-09-26 06:15 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31