人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ

このたび素敵なご縁があり、「シンプルおしゃれ 収納&インテリア」

に我が家を掲載していただきました(*´▽`*)

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_15464068.jpg


有名ブロガーさんや、プロの整理収納アドバイザーさん方の、素敵なお部屋や収納がたくさん掲載されています。

我が家もこっそりと、そしてとっても素敵に、掲載していだきました(*´▽`*)

巻末「収納インテリアのコツ教えます」のコーナーにも取り上げていただきました。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_15463589.jpg

とても良い記念になりました。

ありがとうございました^^

実際に皆様がどの商品を使っているのか「ショップレポート」があったり。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_15463255.jpg

かなり見ごたえのある一冊になっています!!

こちらの本ですが、主にローソンやファミリーマートで発売しているとのことです。

機会がございましたら、お手に取ってご覧いただけると嬉しいです( ´◡` )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雑誌でもちらりと紹介されていますが、我が家の随所で活躍する白ボックス3つ。

使い勝手と見た目と、ともに完璧な3つを紹介させてください^^

勝手にランキング。

【第三位:JUST-IT コンテナ】

まずは、小皿やグラスの収納に大活躍してくれているこちら。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_13184875.jpg

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_21290967.jpg

仕切りのプラダンとも、相性◎


持ち手の穴もなくて、真っ白。

スッキリデザインがお気に入りです。

1個350円(税抜)という価格も嬉しい^^


【第二位:ポストモダン】

シュークロで大活躍のポストモダン。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_17505022.jpg

とっても頑丈なので、重たいモノを入れてもOKです^^

釣り道具をたくさん入れてもたわまない!

置き方によっては、写真のように持ち手の穴を隠せるので、さらにスッキリ見えますね。


 



【第一位:インボックス】

何度も登場してますが、やっぱり一位はニトリのインボックス。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_11414051.jpg

とっても軽いので、高いところに置いても楽々降ろせます。

カクカクした形も好き^^

WICでも、衣類や小物の一時置き場として使っています。

「愛用・白ボックス」ベスト3 & 掲載のお知らせ_c0358651_13191593.jpg

2つ並べると、引き出しの天板とぴったりでした♡

白は清潔感があるので、やっぱり収納には白を持ってくることが多いです。


/ec/images/Image/catalog/8420631/200X310/842063101.jpg /ec/images/Image/catalog/8420632/200X310/842063201.jpg /ec/images/Image/catalog/8420633/200X310/842063301.jpg


ニトリのインボックスと同じ⇩だと思われるボックスを楽天で発見。

  


我が家のインテリアは、どちらかというとダークトーンなので。

収納の中くらいは明るく!!と、ホワイトボックスを愛用しています。

ということで。

勝手に...我が家の「愛用白ボックス」ベスト3でした(´∀`●)/


⇩収納オススメコミュ♡


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。




by n-lattice | 2016-10-26 05:55 | 掲載

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31