人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション

届きました~、待望のバッグインバッグ♡

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17512082.jpg

休日にL.L.Beanのトートを良く持つのですが、この中身がぐっちゃぐちゃになってしまって(;´・ω・)

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17511592.jpg

中身の整理用に購入しました。

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17512576.jpg

中にはお財布とお化粧ポーチ。

外ポケットには、スマホ・キーケース・ハンカチ・ティッシュ。

これでスマホもハンカチも定位置に。

がさごそと探さなくてもいいのが嬉しい♡


このポーチ、上2か所をパチっと留めることが出来るので、さらに便利。

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17512744.jpg

中身が飛び出すのも防げます。

バッグに入れるとこんな感じ。

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17510689.jpg

まだ、かなりの余裕があります^^
(トートバッグのサイズはミディアムです。)




L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17511269.jpg

外ポケットは計4個。

内ポケットは5個も付いているので、お化粧ポーチとして使用する方も多いようです。
(写真撮り忘れてます...すみません。)

これで、休日のお出かけが楽しくなりそうです^^

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17510907.jpg



 



そして、到着をドキドキして待っていたブーツ。

ワンサイズ大きめをオススメします!とあったので。

いつもは24.5cmですが、40(25cm)を購入。

大きかったらどうしようと思っていましたが、ピッタリでした!笑


L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17513724.jpg



あっという間にもうすぐ11月。

ここ最近、朝晩の冷え込みは...いよいよ九州も冬ですなぁ~といった感じで。

ワイドパンツにセーター、ざっくり編みのマフラーと合わせたいと思います^^

L.L.Beanとバッグインバッグ & 冬ファッション_c0358651_17513942.jpg




⇩頼りにしています^^
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
⇩到着レポで、次回マラシンの計画を練ります♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。




by n-lattice | 2016-10-27 05:51 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31