人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお買い物・その2 & ご質問が多いココの収納について

書籍にて紹介していますアクセサリー収納について、読者の方よりご質問を頂きました。

今日は、こちらを少しご紹介させて下さい。
(Akinaさん・H.Eさん・A.Fさん、ありがとうございました。)

今年最後のお買い物・その2 & ご質問が多いココの収納について_c0358651_09505294.jpg

こちらはIKEAの木製ハンガーに、ネジ付きフックを差し込んだものです。

ネックレスやブレスレットをここに掛けて収納しています。

大きめなバングルなどは、S字フックを使って掛けたり、ハンガー本体に吊るしています。


今年最後のお買い物・その2 & ご質問が多いココの収納について_c0358651_09505594.jpg

◆お気に入り◆
 


書籍では横並びにハンガーをかけていますが...

今年最後のお買い物・その2 & ご質問が多いココの収納について_c0358651_10065114.jpg


今はこんな状態です。

今年最後のお買い物・その2 & ご質問が多いココの収納について_c0358651_09505774.jpg

上下に連結することもできるので、より省スペース化することが出来ました。

使用頻度が高いアクセサリーは、こうして目に見える場所に配置。

夏と冬で、良く身に付けるアクセサリーも変わるので、ちょこちょこ入れ替えをしています。

見た目的にオシャレとは決して言えませんが、使い勝手は最高です(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

もし、よろしければ書籍の方も
ご覧くださると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お買い物マラソン・その2です(*´▽`*)


今月2回目の買い回りイベントだったため、そんなに買うものはないけど...

と、思っていましたが(;'∀')

地味にポツポツと出てきました。笑

おもてなしや、クリスマスパーティーで使う予定のスモークサーモン。




いつものおだし^^




スーパーへ買い出し用のミニショルダーバッグ。

お財布、スマホ、キーケース全てが入る大きさが◎



プチプラなのに、かわいい!


最後は、たまりにたまった写真現像。

当初、こちらで注文しようとしてたのですが...



なぜか注文ソフトがダウンロードできず(´;ω;`)

結局、今回はこちらで注文することにしました。



400枚以上溜まっていましたーーー(´-∀-`;)

お正月休みは、写真整理をしようと思います!!

今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●2016.11月に著書を出版しました●


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
出版インタビューはこちら★

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。

by n-lattice | 2016-12-19 06:05 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31