人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必見!!扉裏収納の達人~No.1記事決定戦【収納部門・その2】~

昨日に引き続き、No.1記事決定戦・収納部門のNo.1記事をご紹介させてください。

収納部門では、No.1記事に輝いた方がおふたり^^

本日ご紹介させて頂くのは、ブログ「コレカラ」 sumikoさんの...

もしも我が家がドリフだったら キッチン問題ひとつ解決です!


まず、タイトルの「もしも我が家がドリフだったら~」のくだりですが。

えっと...ひとまず忘れて下さい!!笑

とにかくこの記事に、sumiko邸の扉裏収納がギューっと詰まっています。

これだけで、ビール3杯はいける感じ♡

必見!!扉裏収納の達人~No.1記事決定戦【収納部門・その2】~_c0358651_15582227.jpg

扉裏収納の良いところは「乱れない」ということだそう!

ちょい置きが出来ないので、自然と定位置化が徹底出来るんですねヾ(o´∀`o)ノ

とにかく、sumikoさんちの収納は、どこもかしこもため息が出るほど美しい...

⇩ 扉裏収納のアレコレを、惜しげもなく披露してくださってます!!!

そして、どうしても皆さんにご覧頂きたいお写真がありまして。

まず、2~3回深呼吸をお願いします。




では。



必見!!扉裏収納の達人~No.1記事決定戦【収納部門・その2】~_c0358651_15582749.jpg


いかがですか??

この美しい冷蔵庫収納♡

写真上は冷凍庫ですが、綺麗に並んだタッパーにうっとり...✨

こんな素敵な収納を作り上げるsumikoさんですが、もう一つ特技をお持ちです。

それが、冒頭の「もしも我が家がドリフだったら~」の一件。

記事の要所要所に、クスっと笑ってしまう小ネタを絶妙に挟んでくるところがたまらない♡

ある時はドリフ、またある時は、おしんの大根飯が出てきたり。笑

アラフォー世代のみなさまの心をくすぐるに違いない、sumikoさんの小ネタ。
もちろん私もドストライクな年代です^^

これからも期待せずにはいられません♡

そして、収納はもちろん、実はインテリアやお料理もカンペキです✨

そんなsumikoさんのブログ...コレカラを、ぜひご覧ください(∩´∀`)∩

必見!!扉裏収納の達人~No.1記事決定戦【収納部門・その2】~_c0358651_15581637.jpg

sumikoさん、おめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノ

(以上、画像は全てsumikoさんよりお借りしたものです^^)

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●2016.11月に著書を出版しました●


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
出版インタビューはこちら★

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。



by n-lattice | 2016-12-22 05:29 | 整理収納

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31