人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋プチ模様替え & ポチレポラスト! 夏の寝具や美味しいものなど

ちょっと前に、「寝る部屋」にチェンジした子供部屋その1。


 子供部屋プチ模様替え & ポチレポラスト! 夏の寝具や美味しいものなど_c0358651_20001223.jpg


ですが...不具合がちらほらと( ノД`)

まず、壁添いに寝ている子(いつもまちまち)が壁を蹴る。

すごい音がして、部屋に駆け込むこと数回。笑

そして、ベッドを壁にピッタリくっつけているので

掃除機の柄が一番奥まで届かない。笑

あり得ない体勢で掃除機をかけていました。
(↑見た人は100%吹くと思います。)

ルンバが欲しいと本気で思いました。

ということで、向きを変えました(;´∀`)


 子供部屋プチ模様替え & ポチレポラスト! 夏の寝具や美味しいものなど_c0358651_18162943.jpg


この向きだとデッドスペースが多く、まさにベッドだけーーー!の部屋ですが。笑

お掃除はしやすくなりました^^

そういえば、エアコンも付けました...(一番イタイ出費。)

先日リメイクした机も、ここに持ってきまして。


 子供部屋プチ模様替え & ポチレポラスト! 夏の寝具や美味しいものなど_c0358651_18163412.jpg


グリーンでも飾りたいところですが。

きっと夜中に倒される(/ω\)

ということで。

この寝具も暑くて寝苦しくなってきたので、新しいものを。

◆ワッフルケット(ネイビー)



ネイビーが品薄のようでして。

昨日は、他店で2つカゴに入れようとするとエラー。

こちらのショップさんは、2つ購入できました。
在庫本当にあるのかな...ちょっと心配(;´∀`)

◆楽天24さんにて、食品を。

オーサワの中華だし


砂糖・動物性原料・化学調味料不使用、

植物性素材でつくった顆粒タイプの中華だしの素。

sumikoさんが愛用されているのを見て「間違いないな」と。

ついでに、野菜ブイヨンも。


そして、個人的に大好きなこれ。




いつかの写真ですが...⇩

 子供部屋プチ模様替え & ポチレポラスト! 夏の寝具や美味しいものなど_c0358651_19205911.jpg


もう、このソース絶品です!

これにて終了です!(たぶん。。)


今回の賑わいはすごい...ポチレポの嵐です(*´艸`*)



2016.11月に出版しました。
お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

●連載中です●



収納&インテリア部 部員募集中です●
※エキサイトブロガーさま限定です。


by n-lattice | 2017-05-23 06:01 | お買いもの

北欧×和インテリア・整理収納・おうちごはん。整理収納アドバイザー1級取得。2016.11月に著書を出版。


by Na~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31